NINOS ~ニーニョス~

愛媛県新居浜市で"初"の小学生対象の陸上競技教室のブログ
中学生向け陸上クラブも始まりました

11月のニーニョス陸上教室を開催しました!

2019-11-10 17:18:02 | 練習報告
11月のニーニョス陸上教室、とってもいい天気です開催されました!
今日は短距離とハードルに分かれて、頑張りました。



短距離は大介コーチと三谷監督が担当して、時々伝わらないダジャレを言いながら、楽しく活動しました。


スティック走で、走ったりケンケンしたりしました。
腕を大きく動かすことを学びました!

ハードルは翔太コーチと敬太コーチが担当しました。
フレキハードルを使ったり、ゴムハードルを使ったり、ハードルに親しみました。



ハードルは、なかなか難しかったかな?
楽しく活動できたようで、良かったです。


来月も頑張っていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)陸上教室... | トップ | 12月15日(日)の陸上教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿