二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の十代の若者のための相談コーナーその2 5月30日

2012-05-30 11:04:54 | 日記

十九歳の女子大生からの質問

 二宮正治さん、あなたが片山さつきさんのツイッターに、

「応援します、頑張ってください」

 と書き込んでいるのを見て、

「二宮正治さんは男の中の男だ」

 こう思いました。

炎上する可能性が十分なる中、片山さつきさんを助けようとする心に感動しました。

今日本は何か歯車が狂っていますよね。

こんな事でいいのでしょうか。二宮正治さん意見を聞かせてください。

 

二宮正治回答

 いい訳ないでしょう。

現代の日本には、

「白いものが黒くなったり、青いものが赤くなったり、すごい町が数多く存在します。まともじゃないんですよ」

 戦後のツケがいっきに噴出してきているのです。

絶対にそのうちになんとかなりませんので。

今のままなら世界から

"Japan's end is near.(日本の終りは近い)”

 と言われますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿