二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治質問相談コーナー:将来政治家になりたい女子高生:二宮正治さん凄いネット力を見せつけた!

2016-08-01 05:28:07 | 日記

将来政治家になりたい女子高生さんから

 二宮正治さん凄い。

あなたは天下の自民党公明党の共闘を物ともせず、

小池百合子氏をネット力で勝たせましたね。

言葉がない。

一つ教えて下さい。

どの時点で小池百合子氏の勝利を確信しましたか。

 

二宮正治

 候補が確定した時にほぼ勝利を確信しました。

それに選挙戦二日目で増田寛也氏に女性の支持が得られない事がはっきりしましたので、

この時点で90%以上の小池百合子氏の勝利を確信しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿