二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治質問相談コーナー:小学校教師さん:今からも大量殺人の起きる可能性は:大いにある!

2016-07-31 07:43:07 | 日記

小学校教師さんから

 相模原でとんでもない事件が起きましたが、

これがブームにならなければいいがと思う毎日です。

二宮正治さんのコメントを聞かせてください。

 

二宮正治

 こんな質問を小学校教師のあなたがすると言う事は、

思い当たるふしがあると言う事でしょう。

私も思い当たるふしがあるのです。

過去に、

「オレは母校の小学校とあの時の担任に凄い恨みがある。爆弾でも仕掛けてやろうか」

「おれは仕事であの地区にはひどい目に会った。皆殺しにしてやりたい」

 こんな声を何回も聞きました。

残念だが、大量殺人がこの日本国ではブームになるかもしれません。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿