二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治の十代の若者のための相談コーナー 9月12日

2011-09-12 02:54:36 | 日記
本当はもう二十歳の自称十九歳の女子大生からの質問

二宮正治さんのブログで、
「マスコミは前原誠司氏が体を張って民主党は私が管理すると言う意思表示をしたのが分からないのか」
 という文章に大学生はしびれていますよ。
「私達は二宮正治さんの文章を読むまで気がつかなかったのです」
 さて質問ですが、
「新しい世代の新しい内閣はうまく行きますかね」
 それと、
「日本のマスコミってもう少しどうにかならないですかね」
 この質問にお答えください。


二宮正治回答

 野田内閣がうまく行かないともう民主党は終わりでしょう。せっかく歴史的な政権交代をしたのですから、歴史に名を残すような内閣になっていただきましょう。
それとマスコミですけどねえ、
「国際感覚を身につけたほうが良いですね、英語力と一緒に」
 そうしないと世界から相手にされないですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿