にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

忘年会パート1

2008-12-22 22:44:35 | Weblog
昨日は、PTAの姉御たちに飲み会を開いてもらいました。

いや~みんなよく飲むこと飲むこと!!

生中2杯、チューハイ4杯
全員同じペースで飲んだからね

でも大笑いできて楽しかった~
私のグチも聞いてもらったし

ただし、今日は多少の頭痛とおつきあいでした・・・


M1を生で見れなかったのが残念だったけどね。

娘は数年前からファンだったNON STYLEが優勝できて
超テンションあがったみたいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2008-12-25 17:23:00
順位 コンビ名 総合

1 NON STYLE 644 94 93 95 90 91 90 91
2 オードリー 649 89 95 92 92 91 92 98
3 ナイツ 640 89 93 95 91 89 89 94
4 笑い飯 637 95 89 95 91 91 88 88
5 U字工事 623 91 85 93 90 84 88 92
6 ダイアン 619 89 85 90 90 86 86 93
7 モンスターエンジン
614 91 83 85 88 89 88 90
8 キングコング
612 88 86 90 89 86 87 86
9 ザ・パンチ 591 87 80 88 85 83 83 85

得点は以上の通りでした。
オードリーは5点もリードしながら、準優勝でした。
やはり吉本優先といわれそうな結末でした。

返信する
takaさんへ (にんにん)
2008-12-25 22:51:23
決勝戦は上位3組で別にあったんだよ~!
決勝戦では、NON STYLEが一番おもしろかったと思うよ。
返信する

コメントを投稿