にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

大学生になって3週間くらいたちました

2015-04-24 13:40:34 | 男子大学生
早いものでGWが近づいてきました。

息子君の近況ですが、のんびりとした大学生活をおくっています。
とりあえず車校に通い始め、バイトはまだ始めていません。
学校が近いので、1限から授業でものんびり出発できるので
私もイライラしなくてすみます。

人見知りの激しい子なので、まだ友達が作れていないようです。
とりあえず今の心配はボッチになってそうな事ですね
まぁそのうち知り合いができるとは思いますが。。。

サークルが始まったりして、だんだん忙しくなるんでしょうね。


毎日ポチッとしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1か月? (お気楽ママ)
2015-04-24 16:49:49
にんにんさま

おひさしぶりです^^。
自宅から通えてゆっくり出かけられるのはいいですね
車校にも通ってるなんてもうすぐ免許とれるのかしら?
夏休みにはもうドライブに行けますね

うちもなかなか友達と呼べる人はできていないみたいです。
今年から物理も取らなくてはいけなくなり泣いてます
授業についていけるのか親子共々不安でしかたないです。

大学生になっても心配は尽きないですね。

お気楽ママ

お気楽ママさんへ (にんにん)
2015-04-27 10:29:30
こんにちは。お久しぶりです

本当に大学生になっても心配はつきないものですね
お気楽ママさんの娘さんは一人暮らしとのことで、もっと心配ですよね。お互いに楽しいキャンパスライフを送ってくれるといいのですが

コメントを投稿