子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

何もない薬指

2020-09-02 | 私と夫の高齢出産からの育児日記
結婚して来月で4年目を迎えます。
まだたった4年。


でももう何十年も一緒にいたような気さえするのはクマ子だけかな。



結婚してからは自分のことは棚上げして、夫のダメなところばかり見てイライラしてたように思えます。


反省


さて、来月の結婚記念日を迎えるにあたり、購入した4℃で初めてマリッジリングのアフターサービスを利用しました



きっかけはクマ吉が指輪が傷だらけだ、と言ったひとこと。


そういや購入した際に永久保証で磨きやサイズ直し、コーティングし直しが無料ですって言ってたなあ、ということになり。



さっそく保証書をもって行ってきました



こういうジュエリーのお店っていくだけで心が弾みます



結婚以来の4℃。


アフターサービスの利用で伺ったのにとっても丁寧に対応いただいてびっくり


担当の方が指輪のサイズを確認すると9.5号だったクマ子の指輪が9号に縮んでいました。



指輪って縮むんだ


「今は変形して9号になっちゃってますのでサイズお直しできれいな9号にいたしますね


あとコーティングとお磨きとで綺麗に仕上げてお返し致しますのでご安心ください



出来上がりは1か月後。
楽しみ



それにしても薬指に指輪がハマってないなんて結婚以来。


なんだか変な感じです



※画像は4℃ブライダルの公式ページから拝借しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。