子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

フーナーテストのために

2018-07-27 | 私と夫の妊活日記

フーナーテストがあるから

〇日と〇日に夫婦生活とりましょう!!

なんて明るく楽しくはっきり

夫に言えたらどんなに楽なことでしょう。

 

プライドで高くて小心者の夫に

そんなこと言えば逆効果。

ここはクマ子が単に夫としたい気分だから

つきあって、と言う戦法で攻めようと思います。

 

ということで、この戦法を実践しました。

「ねえねえ、クマ吉さん、恥ずかしいんだけど

クマ子はなんだかクマ吉さんととっても

したい気分。体が火照ってきちゃった」

 

さて、夫よ、どう出る?

「えええ~・・・僕疲れてるんだけどなあ・・」

「お願い!だってそんな気分なんだもの!

週末だけなんて嫌だよ!」

どうする?

どうする?!

どうする~クマ吉~?!!

 

「2日も連続では無理だけど・・・

でもクマ子のためだ、1日なら頑張ろうかな」

 

やはり私の心理作戦は正しかった!

男性のプライドは保ってあげないと

いけませんからね。

 

でもたった1日か・・・。

ま、全然できないよりもいいでしょう。

先生に1日しかできなかったと言って

それで診てもらおう!

 

 ということで無事1日は夫婦生活を

とることができました。

 

でも。

これからタイミング法で妊活を

始めることになるにあたり・・・。

毎月毎月こんなにも私が夫に心を砕いて

気を遣っていくのか。。

 

そう思うとこの戦法は良いのか悪いのか

私にはまだわからない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。