子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

あったか〜い!

2019-01-29 | 私と夫の妊活日記
ふるさと納税でこんなものをいただきました。




薬用HOT TAB重炭酸

お風呂の後の湯冷めが苦手なクマ子とクマ吉は冬になると結構な頻度で温泉の素やバブをいれます。


そんな折、何気なくふるさと納税のサイトでで「入浴剤」と検索したらこれが出てきたんです。


ちっとも聞いたことない潜水ヘルメット社の重炭酸タブレット。大丈夫かいな、、、と思いながらポチリ。



届いたので早速昨晩お風呂に入れてみたのですが、これからだがぽっかぽかになります


こまかーーーい気泡なので「あれ?炭酸出てる??」と思いきや出てる出てる

バブは気泡が大きいので目と音で炭酸が出ているのがわかりますが、これは気泡が目に見えるギリギリの大きさ。超細かいマイクロミストのような気泡がお風呂中に広がります。



入れた瞬間は気泡でお湯が真っ白になるのですが、落ちつくと無色に戻ります。


説明書によると15分は浸かるといいらしい。ちょっとのぼせそう、、、。


しかも24時間濃度が持続で、無香料無着色だから浴槽も傷まないということです。


ゆっくり浸かって、さらにそのお湯で髪を洗ってみました。


お風呂から上がって1時間たってもまだ体がぽっかぽか芯から温まるってこういう感じなんだ〜!

髪も肌もこの炭酸湯のせいかつるんっとしています。説明書の説明、嘘じゃなかった。




冷え性夫婦には最高の入浴剤を手に入れました!
妊活に冷えは天敵。

この冬はこのタブレットで乗り切ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。