子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

ジンクスは効くか?

2019-12-30 | 私の夫の妊活の末の妊娠日記
出産予定日は12月17日。
クマ子は計画無痛分娩を予約したので1週間前の12月10日にもう入院します。


入院は明後日。
赤ちゃんが生まれると当分外食もできないので今日の昼は家族でどこかにランチをしに行こう、となりました


そこでふと思い浮かんだのが親友が教えてくれた話。
焼肉と炭酸を食べると陣痛がくる、というジンクスがあるんですって。


彼女も予定日を超えても陣痛がこなくて帝王切開になる、、、
という時にジンクスに望みを託して焼肉を食べたところ本当に陣痛がきたとか。


その話をクマ子父、クマ子母にしたところ、あっさり焼肉に決定
ジンクスはさておき、ちょうどみんな焼肉の気分だったのですんなり決まりました


むかったのは良く行く地元の焼肉店「萬野」。
ここはなかなか良いお値段なのですがお肉が上質で新鮮‼️一度食べたらトリコになる美味しさ!!

店内も接客も落ち着いた雰囲気で丁寧だから大人だけの焼肉にはぴったり。
タンと赤身と、それからそれから、、、

炭火が用意された網の上に肉を置くとジュ〜
と美味しそうな音
あっさりと塩をつけていただきます


はふーーーん♥️♥️
美味しい♥️♥️

現在クマ子の体重はプラス5.7キロ。
明後日には入院するしもう体重も気にしなくっていいか

そうして満足いくまで食べたクマ子です☘️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。