子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

3度目のの採卵に向けて。

0031-02-11 | 私と夫の妊活日記

今日は診察でクリニックに来ています。

福岡旅行最終日に生理がやってきてくれました。旅行初日だったらクリニックに行くのが5日目になっていたので、バッチリなタイミングできてくれたのです🤗

我が子宮ちゃん、でかしたぞ!

11日(月)は祝日ですがクリニックはあいています。今朝の東京は雪☃️。朝からしんしと雪が降り続く中、予約時間の30分前にクリニックに向かいます。

今回の生理、ちょっと心配事が、、、。

量がめーーちゃ少ないのです。初日は旅行中だったので少なくてラッキー🤩と思ったのですが、、、

2日目。いつも一番量がある日のはずなのにほぼナシ。そして診察を迎えた本日。もう終わったの??と思うぐらいにキレイなナプキン。

クマ子は、、、。AMHの値が限りなくゼロです。だから閉経も人より早いはず。にしても早くないか??!

前回の採卵でも卵が1つしかとれなかったので、もう卵の在庫がないことを体が物語ってる気もします。

それで経血量もなくなってきたのかな。

確実に体内老化は進んでる。

もしかしたらすっぱり覚悟を決めないといけない日が近づいているのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。