子供は一人じゃ作れない!非協力的な夫と私の妊活奮闘記

不妊治療に非協力的な夫クマ吉とすったもんだの末に妊娠。不妊治療の様子、高齢出産、育児の様子を綴っています。

一人でがんばらないで。

2019-02-12 | 日記

さきほどスマホに届いた速報ニュースを見ておどろいた。

水泳の池江璃花子さんが白血病であることがわかった、と。

 

きっとご本人は絶望しているだろう。オリンピックの前のこの時期になぜ私なんだ、と。高校生ながら輝かしい記録を次々とうちたてる、日本の水泳界を担う選手なだけに、ご本人が一番つらいと思う。

 

がんばれ、池江選手。

いままで厳しいトレーニングで心身共に鍛えてきて、プレッシャーがかかる大会でも結果をだしてきたあなたなら、きっと克服できる。渡辺謙さんのように克服することができるはず。

 

「病気」という気持ちに負けないで欲しい。

でも、泣きたいときは思いっきり泣いてほしい。

辛い時はつらいと周りに言ってほしい。

 

 

ひとりだけでがんばらないで。

 

ずっとずっと応援してます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。