ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

一番人気だ!トイプードル♪

2013年03月27日 | トイプードル

トイプードルのルンちゃん(1歳 ♀)です。

可愛いお洋服を着ていますね。

みなしごハッチ(古いか)みたい。

レオママさんからルンちゃんと出会った事を聞きながら散歩していたんです。

トイプードルはニンファブログ登場ワンコで一番多い犬種です。

もう既に登場してくれてる子かな?と言っていたら前方からルンちゃん来てくれました。

ニンファブログ初登場でした。

レオ君、ルンちゃん、ニンファで記念撮影。

また川の散歩道で会おうねルンちゃん。

川の桃の花だいぶ咲いてきました。(3月23日の写真です)

レオ君と一緒に桃の花の前で

ノーリッチテリアのルーシーちゃん(再登場 6月で5歳)です。

ルーシーパパ&ママさんと散歩していました。

ニンファブログを愛読して頂いているそうです。

ありがとうございます。

最近更新サボリ気味なのですみません。

更新頑張ります。

ごくうちゃんと久しぶりに会いました。

二匹ともカメラには目もくれず前方を見つめています。

おやつ下さる人がやってくるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿