ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ワンコOKのフレンチレストラン♪

2011年07月16日 | ミックス

フレブルの小梅ママさんの誘導で

前々から一度行きたいなぁと思っていた

だいにんぐかふぇ「えるみたーじゅ」ERMITAGEさんに到着。

フランス アヌシーのレストランで修業されたシェフが創られる

本格的フランス料理のお店です。

ワンコ連れと一般のお客さんのスペースが完璧に分かれています。

気兼ねなく愛犬と一緒に食事ができます。

来店したワンちゃんの写真がいっぱい!

アットホームなお店です。

美味しそうな匂いに期待しているティロンちゃんとニンファ。

ゴメン!君たちではなくパパ&ママ達が美味しく頂きます。

アミューズ。

えるみたーじゅさんのマスターが詳しく料理の説明をしてくれました。

前菜とビール。ナッティーパパさんの車で来たので

美味しいビールが頂けました。

かぼちゃのスープ。

メインは

牛ヒレ肉のステーキ ステーキソーストリフ入りを選んだ人と

ラルポークのソラ バルサミコとサワークリームの2色ソースをチョイスした人に

別れましたが

ナッティーパパさんは本日の肉と魚のコースのメインディッシュをオーダー。

シャリアピンステーキとカレイのソテー 梅ソースでしたこれは

ボリュームがあってお得。

パンも焼きたてを出してくれます。

五穀、よもぎ、パンプキン等のパンを堪能。

デザート。

今日のお薦めコーヒーはサンターナ コロア。

料理もデザートもコーヒーも美味しかったです。

お腹も満腹。また来たいお店です。

2時間くらい食事を楽しんだので

ティロンちゃん疲れて寝ていました。

ナッティーちゃんも寛いでいました。

ニンファはいつもの通りずっと椅子の上でおすわり状態。

えるみたーじゅさんの看板犬

ミックス犬のシオンちゃんです。

ワンコOKスペースを自由に歩いていました。

最後にマスターが記念撮影をしてくれました。

次回来店時に写真をプレゼントしてくれるそうです。

ナッティーパパ&ママさんからニンファへ

おやつのプレゼントを頂きました。

ナッティーちゃん、ティロンちゃん

これからもよろしくね

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下のニンファのイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

 



最新の画像もっと見る