ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

いい湯だな~ハッハッハア~

2008年09月04日 | ラブラドールレトリバー

ドリフじゃないけど、黒ラブのローリィちゃんは、いつも川で温泉気分

ほんと気持ち良さそう。11歳だけど元気元気

ローリィちゃんにスキスキ

でも本当に凄いのは、ローリィちゃんのママ。ローリィちゃんが川に飽きて上がってくるまで、ずっと待っていてくれるんだよ。わざわざ車でこの川まで連れてきてくれるんだよ。幸せものだねローリィちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、か、感激です~ぅ♪ (ロ-リィママ)
2008-09-08 01:28:51
温泉嬢ロ-リィです!!
こんな立派に紹介していただき感激~~っ♪
しかも次々お友達が登場してきてホント楽しいです!
ニンファママの人懐っこい笑顔が自然な笑顔を引き出すのかな~

フ-ドの巻きも興味深々!
「高さ」いいですね。
うちの姫は近頃犬食い(?)が少しつらそうです。
さっそく食べやすそうな高さに調整してみます!!
いろんな工夫がとても参考になります!!ありがとう~♪
返信する
ローリィママさんへ (ニンファママ)
2008-09-08 23:18:46
コメントありがとうございます。
写真プリントアウトして持って散歩
してますので、お声をかけて下さい。
これからもニンファ共々よろしく
お願いします。
返信する

コメントを投稿