ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ドッグランで大満足のニンファ

2009年01月27日 | その他

ニンファ今回のドッグランはとても満足したんだよ。

ワンちゃんとも一杯走り回れたし、ナナちゃんのお姉ちゃん達にも

遊んでもらえたし。

お姉ちゃんと駆けっこして遊んだよ。

ななちゃん(左)と一二ちゃん(右)と遊びました。

ななちゃんのアップ。ななちゃん、お姉ちゃんが大勢していいなあ~。

ななちゃん、耳がすごいこと!

ななちゃんのボール。ニンファのボールは野球のボールくらいの

大きさなので、ボールの大きさに戸惑ちゃった。

さて、この大物をどう料理するかだな。

数分後にやっとボールを咥えることができました。

お姉ちゃん達から拍手喝采!

それからは、ななちゃんのボールなのに独占状態に

してしまったニンファ。

黒パグちゃんとも追いかけっこ。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの一二ちゃん。

ニンファを追いかけてくれたね。

こんなに激しいマウンティングをされたのは、初めてだったので

フリーズして、しばらく動けなくなってしまいました。

恐るべし一二ちゃん。

4ヶ月のジャックラッセルのパピーちゃん。

ボール遊びも走りもとても活発。

トイプードルのパピーちゃん、可愛いね。

遠くで走り回っているニンファ、分かります?

黒ラブちゃんも来てくれました。

イェーイ!遊ぼうぜ。

エアデールテリアちゃんも加わってくれて、楽しいドッグラン

でした。やめられないなあ~ドッグラン。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、一番乗り! (たまねぎ)
2009-01-27 18:21:35
ドックラン楽しそうですね~♪
ニンファちゃんは走っている姿がとってもいいです(*^^*)
ワンコとも仲良く遊んでいるし、お利口さんですね~♪
くぅもボール大好きですよ~♪
返信する
楽しい事の後には… (たまねぎさんへ)
2009-01-27 21:23:33
お姉ちゃん軍団やワンコたちと遊んで
大満足のニンファでしたが、
首のところに血しゅ(血の塊)が
できていました。
病院に行って注射器で、血を抜いて
もらいました。
終わった後も病院の待合室でピーピー
鳴いていました。
消炎剤を飲む事にもなりました。
多分、キャバリアちゃんにマウンティング
されたとき固まってたので
首を噛まれていたんでしょうね。
もう少しシグナルを察知してあげれば
よかったのにと後悔してます。
私はそのとき、その模様を写真に
撮っていたのですから…
ごめんね、ニンファ……です。
返信する
それは大変でしたね (もも母)
2009-01-27 22:18:16
ものすごく楽しそうなニンファちゃん
ランに来ているわんこ達もいい顔してますね。
エアデール君もいる~
本当に、ニンファちゃんは走るのが好きですね

ニンファちゃん、結構大きな血種だったんでしょうか。
今はもう落ち着いてますか。
犬が言葉をしゃべってくれたらって思います。

お薬飲んで、しばらくは普通のお散歩かな。
あまり気落ちしないでくださいね。
返信する
心配して頂きありがとうございます。 (もも母さんへ)
2009-01-27 23:48:08
ドッグランに来たら、ほとんど走りっぱなし
です。楽しいのでしょうね。
来ている人達もよく走るワンちゃんねえーと
感心しています。
裕次郎君、ひなたちゃんも走るの好きですか?

血しゅ、けっこう大きかったです。
血を抜かれた時は、ピーピー言っていましたが
今は、散歩でワン友としっかり遊びますし
庭も駆け回っています。
すぐに回復です。
若いって良いですね。
返信する

コメントを投稿