ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

珍しい毛色のワンちゃん

2013年12月07日 | ダックスフンド

ミニチュアダックスフンドのヌイちゃん(6ヶ月 ♂)です。

珍しい毛色ですね。パイボールドという毛色だそうです。

犬種により色々な毛色がありますね。

ワンコの世界は奥が深いです。

大きいので成犬かと思いましたが、まだ6ヶ月のワンちゃんです。

5kgあるそうです。これ以上大きくならないように制限しなくてはならないそうです。

ミニチュアダックスちゃんは吠える子が多いですが

ヌイちゃんは吠えないよい子です。

また会おうねヌイちゃん。

いつもニンファを可愛がってくださるOさん

29回那覇マラソンを完走され

記念のメダルをニンファに掛けて下さいました。

13回も那覇マラソン出場されています。

琉球ガラスの素敵なメダルですね。

ニンファSCオープン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿