ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

涼しい夏用のお洋服だよ♪今シーズン最後のお買物だよね?

2010年08月20日 | チワワ

欧米の最新ペットグッズを売っている「マスト」さんに頼んでいた夏用の

お洋服を引き取りに行きました。

そこでチワワの風太君(11歳 ♂)と会いました。

風太君、ポメラニアンにも似ていますが、正真正銘のチワワです。

和風な洋服、似合っていますね。風太ママは浴衣も好評なんですと

言われていました。次回は浴衣姿の風太君に会いたいなぁ~。

風太君、さすが11歳の貫禄、ニンファに対しても怖がらず近寄って

きてくれました。

元気一杯の風太君、また会おうね!

この服を買いました。クール×クールの服なので

着ていて涼しそうです。

ニンファも気持ち良さそうに着てくれました。

いつも言っていますが、これで今シーズンのお洋服のお買物は

終了でございまする。

ニンファビートルズのニンファ・レノンです。

♪LOVEでも歌っているのかな?

 

          《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

       スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

            ポチッと応援、よろしくお願いします。

                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                                               にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                                                にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-08-21 15:27:47
アハハ 今シーズンのお洋服終了はパパさんの切なる願いなのでしょうか
このお洋服も水に濡らして着るタイプですか
涼しそうな柄ですね

↑ニンファちゃん、また新しいカフェ見つけたんですね。
海の傍で気持よさそう~

ところで、ニンファ家は来月のペット博はいかれますか
返信する
Unknown (三姫ママ)
2010-08-21 22:05:25
今シーズンのお洋服は終了
早々と秋物のお洋服を品定めしているお姿が

可愛い我が子のお洋服、ついつい買ってしまいますよね。。。

景気回復に貢献にポチです
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2010-08-22 00:01:01
ディノままさんのご指摘の通りパパの
お願いです。
この服は水に濡らすタイプではなく
素材が涼しいクール×クールという
優れものの服です。
feelさん海に近くて雰囲気は良かったです。
ペット博、行く予定はないのですが
ひょっとしてディノままさん達、来られますか?それならもちろん行きますよ!
返信する
Unknown (三姫ママさんへ)
2010-08-22 00:04:24
いつも応援、ありがとうございます。
もうかなりの数の洋服があるので
十分だとパパは思っています。
秋物もニンファキャラのTシャツ中心に
揃っているので、もういいと思っていますが…
三姫ママさんのところは賑やかになって
お洋服もたくさん要りますね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-24 22:02:14
あっ、このお洋服に対するコメントをすでに他の記事でしてしまってました^^;

クールクールいいですよね。
でもちょっと2枚同時購入はちょっと勇気がいったわが家です(爆)

怖がってしまって、まともにごあいさつができないチワワちゃんが多い中、
風太君の貫禄、素敵です。
返信する
Unknown (もも母さんへ)
2010-08-27 22:32:35
クール×クール、涼しいのでしょうね。
まだまだ暑い日ばかりなので
この服が大活躍しています。
もも母さん家は。2枚同時のお買物なので
大変ですね。いい商品なのでしょうがない
ですが、もう少し安ければと思います。
チワワの風太くん、とても落ち着いていて
貫禄十分でした。
返信する

コメントを投稿