ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

今日はパールちゃんの一周忌、お墓参りに行ってきました。

2011年01月10日 | ラブラドールレトリバー

今日は、ニンファにとって最初のワン友

ラブラドールレトリバーのパールちゃんの一周忌です。

パールちゃんのお墓参りにやって来ました。

パールちゃん、ニンファと友達になってくれてありがとう!

天国から見守ってくれて、ありがとう!

ファンキーニンファもお墓の前では、神妙な表情でした。

09年6月、パールちゃんとの2ショットです。

ニンファの毛色、まだ濃いブラウンです。

09年12月のパールちゃんとニンファ。

パール母さんから「パールの事忘れないで」と言われましたが

決して忘れることはありません。

私達とニンファの心の中にパールちゃんはいますよ。

パールちゃんの霊園の近くにラブラドールレトリバーの

ボスちゃんのお墓があります。

ボスちゃんのお墓参りもしました。

ボスパパさんにいつもおやつを頂いています。

ボスちゃんも天国から川の散歩道で会うワンちゃん達を

見守ってくれていると思います。

家に帰ってお疲れニンファです。

ニンファ専用マットで、ちゃんと枕に頭を乗せて寝ています。

ぐっすり眠っています。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

 



最新の画像もっと見る