ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

今年、初の病院

2014年04月06日 | テリア種

ジャックラッセルテリアのメルちゃん(4ヶ月 ♀)です。

ブロークン(ラフ)だと分かったのは一か月前だそうです。

お散歩もまだ数回のパピーちゃん、めっちゃ可愛い子です。

ニンファの事はちょっと怖かったのか、ニンファの横に来ると

尻尾が下がっていました。

また会おうね、メルちゃん。

ニンファにとっては嫌な季節がやって来ました。

ワクチン、狂犬病の注射の季節です。

今年、初のスター動物病院です。

例年は狂犬病を打ってから一週間後にワクチンなのですが

今年は訳あってワクチンを先に打つことに。

フィラリア検査をし(陰性)チュアブルをもらって来ました。

お散歩でも皆様からおやつを頂くので太っていないか心配でしたが16.3kgでした。

ニンファ、スリムだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿