ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

神戸北野の素敵なカフェでティロンちゃんの誕生日会♪

2012年04月23日 | アイリシュセッター

かなり記事のアップが遅くなったのですが

先日ティロンちゃんの誕生日を

ナッティーちゃんと一緒にお祝いしました。

ティロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

神戸北の坂ホテル1F「Cafe & Bar Candy 」さんです。

北の坂ホテルはワンコと一緒に泊まれる貴重なホテルです。

NOBメンバーやクルママ一家が宿泊されています。

北野異人館の近くにあるホテルです。

ホテル1FのCandyさん昨年11月にリニューアルオープンされました。

ナッティーパパさんからCandyさんの事、聞いていたので

一度行ってみたかったお店でした。

ワンコも同伴で食事ができるのだ!

Candyさんの看板犬、アフガンハウンドのリバロちゃん(10歳)です。

しばらくするとリバロちゃん、バックの中に顔を入れて寝ていました。

リバロちゃんの名前の由来はチーズからです。

リバロちゃんを迎入れられた時、チーズの臭い匂いがしたので命名されたそうです。

お店の名前になっている先代犬のキャンディちゃんです。

可愛い子だったのでしょうね。

ナッティーちゃんも祝福しています。

ワンコグッズも!

ニンファママ、プードルのリュックにちょっぴり心動かされていました。

ニンファもお店、気に入った様です。

お店の名物支配人さんからティロンちゃんにバルーンのプレゼント。

支配人さんもワンコの事が大好きでワンコ談義に花が咲きました。

とても面白い支配人さんでした。

また、いろいろ教えて下さい。

ティロンちゃんのバースデーケーキです。

ロビナさん、ほんとワンコの特徴をよく捉えていますね。

ここまで運んでくる途中、ちょっと王冠等が崩れてしまったので…

届いた直後のケーキの写真をナッティーパパさんからお借りしました。

ティロンちゃんにそっくり。

こちらは人間用の食事です。牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

お肉が口の中でとろけていました。

鶏もも肉の香草パン粉焼きマスタード風味。

メインディッシュ、牛と鶏をチョイスし分けて頂きました。

このデザートとドリンク付きでランチ1260円です。

値段も満足ですが、味も最高でした。

ワンコ達には鹿肉ステーキと豆腐とビーフのハンバーグをオーダー。

ニンファ、鹿肉に集中しています。

それにしてもすごい目です。

そうです、あなたが主役です。

ティロンちゃん、ナッティーちゃんもあっという間に完食。

みんなでティロンちゃんバースデーケーキを美味しく頂きました。

ティロンちゃん共食いや~。

お腹も一杯で満足ニンファ。

お店の前で記念撮影。

Candyさんでランチを堪能した後、神戸異人館街を探索しました。

その様子は明日のブログで!

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作ですね!! (natty papa)
2012-04-24 00:56:08
ニンファパパさんへ
たくさんの写真アップ有難うございます。
38枚もありますよ~(汗)
大作ですね・・・、お疲れ様でした!!
明日の夜、キャンディーさんの「夜会」に行って来ます。
良かったら、又、御一緒しましょうね!!
返信する
Unknown (ナッティーパパさんへ)
2012-04-24 22:42:33
ティロンちゃんのバースデーから異人館
巡り、3回シリーズになりました。
楽しかったですね。
またご一緒させて下さい。
キャンディーさんの夜会のお話
また聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿