ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ジャックラッセルのQちゃん

2009年04月18日 | テリア種

散歩していたら、ジャックラッセルのQちゃん(4歳)と出会いました。

ニンファブログで250匹目のワン友になります。

Qちゃんママから「ニンファちゃん~」と声をかけてもらいました。

ニンファが近づいていくと最初、歯をむき出して怒っていました。

初対面のワンちゃんはダメだそうです。(ちょっと神経質なのかな?)

次回、会った時は、怒らないでね。

KAMIMASU9の服、メッセージが込められているのですね。

噛みますQちゃんなんですかね?

Qちゃんあまりお散歩好きではないそうです。

頑固な面もあるので、歩きたくなくなったらずーっとその場から

動かないので、用意しているバギーに乗せて帰るそうです。

ニンファと同じ甘えん坊さんだね、Qちゃん。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qママ)
2009-04-19 00:09:22
ニンファママさん、先日は有難うございました。
あら??切り番・・・記念の豪華プレゼントが頂けるのですね(笑)
Qさんの『ムキッ歯』さぞかしニンファちゃん、驚かれた事でしょうね。
2歳まではフレンドリーだったのですが川でノーリードの黒ラブに噛まれ病院送りにされてからは、幼馴染ワンコ以外はNGになりました。でも、お教室で毎回お会いするラン☆ラン先生とは仲良しになれましたのでニンファちゃんともすぐにお友達になれると思います♪
『kamimasu』のおヨフクはノーリードでお散歩なさっている小さいワンちゃんがQさんに近づかないように着せてます。
でもワンちゃんは字が読めないので・・・滝汗。
ドッグランは大好きなのですが、しもべのQママにリードを引かれるのがお気に召さないらしく普段は歩きません。(苦笑)
ニンファちゃんが全快なさったら六アイで一緒にカケッコして遊んで下さいね♪
返信する
横やりですが (ディノまま)
2009-04-19 07:36:00
Qママさんのコメントサイコー
エルファにも「kamimasu」のTシャツ着せようかしら?
お散歩も他の犬に吠えるのが嫌で暗くなってからです
1度噛まれた経験をするとトラウマになってしまいますよね。
伸縮性のリードを長ーく伸ばして散歩しているワンちゃんを見るとドキッとしてしまうわたしです
返信する
今日も会えてラッキーでした。 (Qママさんへ)
2009-04-19 21:21:48
そうですね。Qちゃんに豪華は無理ですけど
おやつをプレゼントですね。
すみません、今日会ったのに…
次回、散歩で会った時に。

今日のシャツも良かったです。「厳重注意」
でしたっけ?
ユニークなシャツ何枚持っているのですか?
今度、教えて下さい。
返信する
エルファちゃん頑張って! (ディノままさんへ)
2009-04-19 21:26:21
エルファちゃん、オフ会で会った時は、
ニンファに追いかけられっぱなしでしたね。
エルファちゃんがワンちゃんに吠えるの
信じられません。
余程、ニンファがフレーズちゃんに
似ていたから、怖かったのですかね。
返信する
ナイス、メッセージ^^ (もも母)
2009-04-20 00:26:18
Qちゃんママのセンス、素敵です。

本当にみんなが思いやりをもって、わんこのお散歩ができるといいですよね。

Qちゃんがニンファちゃんのフレンドリーさにほぐされて、笑顔で接することができるお友達になれますように!
返信する
Qちゃんとガブガブできる日を楽しみに (もも母さんへ)
2009-04-20 23:13:58
Qちゃんママ、センス最高です。
kamimasuの次の日は厳重注意でした。
恐れ入りました。
返信する
欲しい! (フランソワのパパ)
2009-04-22 09:29:56
なんか便乗して申し訳ないのですが、
QちゃんのTシャツ欲しいです。
Kamimasuも厳重注意も両方欲しいです。
返信する
Tシャツ要らないのでは… (フランソワ王国のパパさんへ)
2009-04-25 13:41:44
フランソワ王国にこのようなシャツを
着せる必要のある子は
いないのでは?
面白い服があるもんですね。
返信する

コメントを投稿