ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

第五回ブラウンシスターズと友達ワンズのオフ会 その参

2015年11月24日 | ニンファファミリー

夕食までお部屋で少し休憩。

夕食会場は2部屋に分かれて頂きました。

このお酒を頂こうかの。

飛騨のスーパードライで乾杯。

蓬莱は頂かなくっちゃ。

二次会では、もも父さんが持ってきてくれた長野の大雪渓をご馳走になりました。美味しかったです。

美味しかった夕食の写真ドーンと紹介していきますよ。

ワンちゃんの箸置きでした。

ひなたちゃん、どんどん出てくるご馳走、気になります。

ミルクちゃんも少し離れた所からご馳走チェック。

裕次郎君もチェック。

飛騨牛ステーキ、美味しゅうございました。

裕次郎君、粘り強くチェックしていましたが

ご馳走はご主人の胃袋へ。

えーい!寝てやるぞ。

食いしん坊ニンファも諦め

ふて寝。

最後に7歳のブラウンシスターズ全員の記念写真を。

みんな、あっちこっち見ていてバラバラだけど

そこがブラウンシスターズの面白い所だよね。

また来年も5匹全員で撮りましょうね。

明日へ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿