ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ノーリードは無理だなぁ~

2011年09月19日 | コーギー

コーギーのメイちゃん(2歳 ♀)と会いました。

メイちゃん、川の散歩道はノーリードでOKです。

パパさんの周りから離れないので他人に迷惑をかけません。

賢いねぇ~メイちゃん。

ニンファのサイズだとノーリードは難しいです。

犬嫌いの人もいらっしゃるのでリードは常にしています。

メイちゃんと2ショット写真を。

メイちゃん&ニンファ、余所見していますね。

ワンちゃんがいるのかな?

Gピレニースのトラちゃんが川の散歩道の上の道から挨拶してくれました。

日を追うごとに大きくなっています。

トラちゃん、またね。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

 



最新の画像もっと見る