ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

久しぶりの投稿です♪

2017年08月26日 | ニンファ

 

色々あり久しぶりの投稿です。

ニンファと J’s Hill Gardenさんに行ってきました。

この夏、西日本では厳しい暑さの連続でしたが

今日の篠山は30℃越すこともなく過ごし易かったです。

赤い椅子に囲まれて

良い一日を過ごせました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬの国・かえるの国作品展 | トップ | お里のオフ会に行ってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2017-10-05 11:49:47
久しぶりにお邪魔したら・・・
相変わらず素敵な公園やらショッピング・・・
ニンファちゃんがお利巧ワンちゃん!
並んで座ったり・・・お店の外でお座りしたり・・・
羨ましいです。
Unknown (まみちさんへ)
2017-10-07 11:55:12
ワンコとお出かけには
気持ちの良い季節ですね。
まみちさん家は、娘一号二号がいて
いいですね。
ニンファは一人っ子なので
歳取ってきて、さらに甘えん坊になって
きています。

コメントを投稿

ニンファ」カテゴリの最新記事