ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

残念だーーぁ

2011年11月02日 | ミニチュアシュナウザー

六甲山カンツリーハウスのドッグランにまたまた遊びにきました。

この秋のドッグラン開催も11月6日で終了します。

来年の春までお休みとなります。

トイプードルのムクちゃんも遊びに来ていました。

ここのランで何回か会っています。

ニンファここの常連ですが、ムクちゃんもかなりのもんですね。

ミニチュアダックスフンドのエコちゃん(7ヶ月)です。

ニンファの所へ遊びに来てくれました。

ミニチュアシュナウザーのチリちゃん(6歳 ♀)です。

綺麗な毛色だったので飼い主さんにお聞きすると

「ソルト&ペッパーという毛色です。」と言われていました。

チワワのポッキーちゃん(2歳 ♀)と

キッズちゃん(1歳 ♂)の姉弟です。

キッズちゃん元気一杯で走り回っていましたが

おねえちゃんのポッキーちゃんは落ち着いていました。

ニンファはフリスビーで遊び、

アジリティーでも遊び、

ここでもダウンする事が出来ました。

ジャンプ一番

もちろんお気に入りのピンクボールでも遊びましたよ。

残念だなぁ~今年の開催6日で終わりだなんて…

明日へ続きます。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファイラストをポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る