ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

美味しそうな匂いに誘われて~

2012年08月07日 | ニンファ

テーブルの上にある桃の美味しそうな匂いに誘われて

ニンファがやって来ました。

ニンファも大好きな桃です。

立派な桃でしょう。味も甘くて美味しいです。

ニンファままのお友達が今年も収穫された桃を

送って下さいました。

ありがとうございました。

ニンファは新聞の一面に

何を仕出かしたのやら?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (akutamoon)
2012-08-07 22:06:09
ニンファちゃんが新聞に!
いつも感心していますが
すごいナチュラルに合成されてますね。
どうやったらこんな素敵にできるのかしら。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-08-07 22:36:40
ニンファさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

美味しそうな桃でニンファちゃんも
桃の美味しさがわかり食べたいね。

ニンファちゃん新聞の一面に可愛いね。
返信する
Unknown (akutamoonさんへ)
2012-08-07 22:50:11
写真の合成簡単なのですよ。
こちらにアクセスしてみて下さい。
面白い合成写真ができますよ!
http://www.photofunia.com/
まだ他にもあります。
興味があればお知らせしますよ。
返信する
Unknown (柴犬ケイさんへ)
2012-08-07 22:52:43
こちらこそいつもありがとうございます。
桃は大好きみたいです。
あの甘い香りがたまらないのでしょうね。
郷ひろみではありませんが
♪誘われてフラフラ  です。
返信する
Unknown (Qまま)
2012-08-07 23:14:18
右側の列、真ん中にある一番大きな桃が
美味しそうです(^_-)-☆

今年もプレゼント企画期待!!
昨年は出遅れちゃって残念だったので
リベンジしたいです!(笑)
返信する
Unknown (Qママさんへ)
2012-08-11 14:16:07
さすがQままさん、美味しいものを
見る目流石です。
プレゼント企画、今年はなかったのですよ。
残念でした(笑)
返信する

コメントを投稿