ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

シュナウザーの大家族に遭遇!

2013年10月20日 | ミニチュアシュナウザー

先週、六甲山カンツリーハウスのドッグランに行ってきました。

いつもの様にピンクボールを咥えて走り回っていました。

ちょっと休憩中。

以前、ここで会ったゴールデンドゥードルのバロンちゃん(4歳 ♂)と再会です。

バロンちゃんも休憩中。

ドッグランはいいねぇ~。

バロンちゃん、また会いましょうね。

大きなワンちゃんに遭遇。

ジャイアントシュナウザーのムクちゃん(10ヶ月 ♂)です。

10ヶ月のパピーちゃんですが、大きい

小型犬と一緒に走り回っていました。

ニンファブログでジャイアントシュナウザーは2匹目です。

ムクちゃんの今後の成長が楽しみです。

ムクちゃんのお姉さん、ミニチュアシュナウザーのノンノちゃん(7歳 ♀)です。

先代犬でポメラニアンのノンノンという子がいたので

お名前お聞きした時、親近感が湧いてきました。

こちらもムクちゃんのお兄さん、ミニチュアシュナウザーのアルちゃん(4歳 ♂)です。

アルちゃんはノンノちゃんの息子さんです。

ランには入場していなかったのですが

もう一匹ヒートを迎えた女の子がいました。

4匹のシュナウザー大家族ですね。

ミックス犬(シーズ×チワワ)のテトちゃん(2歳 ♂)です。

テトちゃん、アルちゃんと遊んでいました。

ゴールデンレトリバーのマリンちゃん(7ヶ月 ♀)です。

パピーのゴールデンは、ほんと可愛いですね。

マリンちゃんに触らせてもらったのですが

パピー独特の柔らかいプニョプニョした感覚が心地良かったです。

ミニチュアシュナウザーのペペちゃんです。

まだ若いシュナウザーちゃんと思ったのですが

9歳の男の子でした。

ペペちゃん、マリンちゃんと互角に遊んでいました。

ニンファ、ボールをほとんど咥えて離しません。

何か企んでいる様な表情しているなぁ~。

明日に続きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンたんmama)
2013-10-20 21:56:29
こんにちわ。
ブログコメは初めてです。
わおっ。
ジャイアントシュナウザー。大きいですね
Sプードルより大きいのかしら?

とても大きなドッグランなんですね。北海道はペットに対してまだまだ遅れてます。
返信する
Unknown (りんたんmamaさん)
2013-10-21 08:07:16
初コメント、ありがとうございます。
ジャイアントシュナウザー、スタンプーよりも
かなり大きいです。
10か月のムクちゃんでも既に20kg超えています。
男の子なので40kgは超えると思います。
このランは期間限定で春期と秋期のみ開園しています。
北海道の方が自然が多くワンコは嬉しいのではと
神戸住民とすれば、そう思います。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿