ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

西宮ヨットハ-バーだよ。(大きい子から小さい子まで編)

2010年03月18日 | 上記以外の大型犬

ドーベルマンのナッシュ君(7歳 ♂)です。

さすがドーベルマン大きいです。毛並みも艶々しています。

ジャーマンシェパードのリュウ君(4歳 ♂)です。リュウ君とナッシュ君を

2頭飼いされています。どちらもいい子でよく躾されています。

ナッシュ君とリュウ君の大きさに感心するニンファ。

負け戦と分かっているのに、無謀にもリュウ君にガブガブを

仕掛けるニンファ。

ナッシュ君にもガブガブしようとしています。

ファンキーニンファ炸裂しています。

また、会おうねナッシュ君&リュウ君。それまでに鍛えておくから

ガブガブしようね。

トイプードルのチョコちゃん(5ヶ月 ♀)です。

今日が散歩デビューという事です。草や木やワンちゃん、みんな

気になるねチョコちゃん。楽しいね散歩は

トイプードルのププちゃんです。中世の音楽家の様な髪型です。

ずっとボールを咥えていました。相当お気に入りのボールなんだね。

トイプードル4匹連れて散歩しているママさんがいらっしゃいました。

「4匹すごいですね。」と声をかけると「実は家にあと3匹いて、留守番

しているんです。」と答えられました。7匹のトイプー軍団ですか!

心から尊敬します。

ポメラニアンのチョコちゃん(7ヶ月 ♀)です。

この毛色、珍しいですね。とても可愛いチョコちゃんでした。

今回でヨットハーバー編は終了です。たくさんのワンちゃんと

出会いました。紹介できなかったワンちゃんもいっぱいいました。

近くなのでまた散歩に行こうっと

           《いつも訪問して下さり、ありがとうございます。》

        スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

             いつもの応援、よろしくお願いします。

                     ↓ ↓ ↓ ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                     にほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2010-03-18 20:32:43
こんばんは(゜▽゜)/
リュウ&ナッシュです♪
先日は遊んでいただいて、ありがとうございました!
そして載せてくださってありがとうございます。
楽しみに待ってました(笑)
ニンファちゃんの可愛さにメロメロになってしまいました!
またヨットハーバーで会える時があったらガサツな2頭ですが遊んで下さいね!
返信する
Unknown (めぇたん)
2010-03-19 00:15:39
ナッシュくんとリュウくん素敵ですね~
ロッシはドベもシェパも好きなのですぐ近寄っていくと思いますぱーちゃんは威嚇しちゃってダメダメなんですよ~
7頭のトイプー飼いってすごいですね~!
大型犬7頭飼えてもちびっこは絶対無理なような気がします
ニンファちゃんはみんなと仲良くできるからいいですね~
返信する
Unknown (シャラ&ロディックまま)
2010-03-19 09:55:34
さすがと言うか・・・ドーベルマンを前にしても動じないニンファちゃん、スゴイ!
やっぱりフレンドリーなニンファちゃん。
我が子には考えられない。
7匹もトイプーちゃんを飼っている方も尊敬しちゃいます。
ヨットハーバーってこんなにワンコが集まってくるんですね。
また、連れて行ってください。
少しずつ、シャラ達もフレンドリーなニンファちゃんに近づけるように努力をしなくては・・・。
返信する
Unknown (モカパパ)
2010-03-19 12:51:08
おっ! ぷぷくんが載ってますね~~
独特のトリミングはパパさんが自宅でされているようですよ^^
あと、ハーバーにはアヒル(←ペット)も普通~~に 散歩してるそうです。
返信する
Unknown (モカパパ)
2010-03-19 12:56:03
あっ・・いま気がつきました (^_^;

↑ 上の シャラ&ロディックままさんへ。この場をお借りしまして・・・
先日は○井公園で、うちのモカと遊んで頂き ありがとうございました。
またお会いしましたら、宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-03-20 06:26:30
ドーベルとシェパードの多頭飼い、スゴ過ぎです
お散歩していても目立つでしょうね。
この2頭相手にガブガブ仕掛けるニンファちゃん、怖いもの知らずですね
返信する
Unknown (りゅうママさんへ)
2010-03-21 23:23:00
コメントありがとうございます。
ナッシュ君、りゅう君、どちらも
いい子で、感心しました。躾の大切さを
改めて感じました。また、ヨットハーバーへ
遊びにいきますので、会いましょうね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (めぇたんさんへ)
2010-03-21 23:26:37
ゴールデンドゥードルはフレンドリー
ですね。どの子でも一緒に楽しく
遊べそうです。ぱーちゃんは兄弟が
たくさんいるので、家で遊べて
羨ましいとニンファが言っています。
7匹自体が凄すぎますけど
大きいワンコの7匹の方が大変な気が
しますが、違います?
返信する
Unknown (シャラ&ロディックままさんへ)
2010-03-21 23:29:43
シャラちゃんは十分フレンドリーですよ。
ロディックちゃんはちょっと控えめかな?
でもやる時はちゃんとやりますよね。
立派です、神戸の男の子です。
7匹は天文学的な数字です。
家は一匹でキャパオーバーです。
返信する
Unknown (モカパパさんへ)
2010-03-21 23:31:59
パパさんもヨットハーバー、よく
行かれるのですか?
そして、いろんなワンちゃんよく
ご存知ですよね。顔が広いですね。
4月くらいからは落ち着かれますか?
また、川の散歩道で会いましょうね。
返信する

コメントを投稿