ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ヨットハーバーで出会ったワンちゃん達(その弐)

2013年01月19日 | トイプードル

昨日からの続きです。

ニンファ飛んでいます。

ポメラニアンのポポちゃん(6歳 ♂)です。

ポメもいろんな毛色があって楽しい犬種です。

また会おうねポポちゃん。

トイプードルのアロマちゃん(1歳 ♀)です。

何枚か撮ったのですがブレブレで、この写真がまだマシでした。

次回会った時は再度チャレンジさせてね。

トイプードルのモカちゃんです。

今年初めてなので新年の挨拶を交わしました。

モカパパさん、餅つき大会をフェースブックにアップした情報を見て

ヨットハーバーまで来られたそうです。

SNSの情報拡散力侮れませんね。

モカちゃん、今年も宜しくね。

ブルテリアのカイト君(3歳 ♂)です。

大人しくパパさんと休憩していました。

しかしニンファが近づいてくると…

遊びモードのスイッチが…

ヨットハーバー杯格闘選手権の1R開始です。

ほんの1分くらいで、また大人しいカイトに戻っていました。

また遊んでね、カイト君。

 

ヨットハーバーの公園は芝生で大変いい所なのですが

ウンチを放置している人がいます。

昨年より少なくなっていましたが

まだ何ヶ所かに放置されていました。

最低限のマナーを守らないとワンコ立ち入り禁止になります。

マナーを守って気持ちいい散歩したいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿