ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

久しぶりにお気に入りのランに行きました。Part①

2009年10月30日 | ダックスフンド

登録だけしておいたお気に入りのドッグランへ

久しぶりに行ってきました。ニンファ嬉しそうです。

でもねニンファさん、あまり走り回ると肺に爆弾を抱えているので

注意しないとね。そこそこ走ったら休憩しようね。

今年の2月に肺水腫を患っているので、走るのをソコソコに

しないと肺の中の空気の袋が破裂し大変な事になります。

走るのが大好きなニンファですが、ストップをかけてあげないと

いけません。

ミニチュアダックスフンドのココちゃん(1歳6ヶ月 ♂)が

遊びにきていました。

パパとお姉ちゃんと一緒でした。

ココちゃん、不思議そうにニンファを見つめています。

ミニチュアダックスフンド一家も遊びに来ていました。

お父さんがクリーム色のサンちゃん(6歳)でお母さんはチョコタンの

クーちゃん(6歳)です。その間に生まれたのがブラックタンの

ランボーちゃん(8ヶ月 ♂)です。

一家でドッグラン、楽しいねぇー。サンちゃんとクーちゃん毛色違いの

夫婦ですが、子供達はみんなブラックタンだそうです。

面白いね!

ココちゃんのお姉ちゃんが、ボールを投げてニンファと遊んでくれました。

ありがとう!ココちゃんのお姉ちゃん。また遊んでね。

 

             《いつも訪問してくれてありがとう!》

              ブログランキングに参加中です。

           あの病気以来、久しぶりにお気に入りのランに

           来る事ができました。皆さんの声援のお陰です。

                ありがとうございました。

         あまり長くは走れませんが、気持ち良かったです。

           応援のポチッ、頂ければとても嬉しいです。

                  ↓ ↓ ↓ ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QOOまま)
2009-10-30 23:13:10
ニンファちゃん、楽しそうですね♪
まだ、たくさん走れないのね
先生の許可がでるまで、もうちょっと我慢しようね
いつかQOOとも一緒に走ってほしいなぁ~
QOOとなら、安心だよ
QOOは ものすご~いスピードで走りまわるけど、すぐに終わっちゃうの(笑)
後はうろうろ
だから、カメラ構える時は その一瞬に集中してるのよ(笑)
だから、一緒に走ろうね♪
返信する
Unknown (Latte☆aco)
2009-10-31 00:06:15
わおっ♪
ブログすっかり秋色になりましたね^^
素敵です☆
ニンファちゃん例のドッグラン行かれたんですねぇ
のびのびとっても気持ちよさそう
でも、肺のこともあるし少しずつですね
3日楽しみにしています^^
無理のない程度に遊びましょうね。
というのか、遊んでやってください☆
私のブログのほうにメアド記載していますので、またお立ち寄りください。
返信する
Unknown (QOOままさんへ)
2009-11-01 00:47:57
是非、一度一緒に走りましょう!
楽しみです。
肺の空気の袋は、一生無くならないと
思います。
私が注意してあげないといけません。
でも、ニンファ自身が以前のように
爆走を続けなくなっています。
自分の体は自分自身が良く
分かっているみたいです。
返信する
Unknown (Latte☆acoさんへ)
2009-11-01 00:49:14
3日寒くなるいたいなので
温かい格好でランに来てくださいね。
楽しみですね♪
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-11-01 06:24:51
ワオニンファちゃん楽しそーに走ってる
生き生きしてるね
それに服装も万全の備えで(笑)
ばっちりです。
やっぱりボール投げは得意ですか
返信する
ボールは大好きです。 (ディノままさんへ)
2009-11-03 18:32:24
走ることのできる時間は制約が
ありますが、走っている姿は
楽しそうです。
服も着ささないと後が大変ですものね。
返信する

コメントを投稿