ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

J’s hill GARDENで出会ったワンちゃん達♪

2010年08月31日 | テリア種

昨日のデジブックでJ’s hill GARDENのいい雰囲気は感じ取って

頂けたと思います。今日はそこで出会ったワンちゃん達を紹介します。

J’s hill GARDENの看板犬 ウエスティのチーズちゃん(9歳 ママ)と

クラブちゃん(5歳 娘)の親子です。

チーズちゃんと挨拶するニンファ。

前からナッティーちゃん、後ろからニンファにチェックされるチーズちゃん。

笑顔のチーズちゃん。

娘のクラブちゃん、ママより大きいそうです。

いつもママと一緒でいいね♪

またお店に来るから仲良くしてね、チーズ&クラブちゃん。

お店を出たところで今からジェイズさんに行こうとしているワンちゃん達に

遭遇。チワワのユメちゃん(8歳 ♂)とトイプードルのクロマルちゃん

(4歳 ♂)の兄弟です。

ニンファの事、ブログで知っておられて、キャラ☆プラ仲間だという事が

判明。ブログの影響力はスゴイですねえ。

お互いに名刺交換をしました。今夏バージョンですね。

篠山からの帰り、ナッティーパパさんはお仕事の予約が入っていたので

ナッティーちゃん、ニンファのお家に来てもらう事になりました。

ニンファ家の幅の狭いお庭で遊びました。

朝からずっと遊んでいたので少々お疲れモードのナッティーちゃん。

また、遊びに来てね。

ナッティーパパさんから日が暮れた後の散歩時に重宝する携帯用ライト

と水入れやおやつ入れにもなる便利なフリーステッチを頂戴しました。

散歩の時に使う水入れもプレゼント頂きました。

ペットボトルに付けているワンプッシュ型の栓も以前、頂いたものです。

アウトドアー派のナッティーパパさんはいろんな面白いモノを

知っておられます。これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

 

        《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

      スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

            ポチッと応援、よろしくお願いします。

                 ↓ ↓ ↓ ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-08-31 21:54:49
J's hill GARDEN、素敵なところですね。
ニンファちゃんのところは、川に海、それに山が近くにあって、
わんこにはいい環境ですよね^^
ニンファちゃんとナッティーちゃんは、仲良しですね~。
ワンプッシュ型の栓、使い勝手がよさそうです!
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-09-01 18:24:51
j's hill GARDEN、は楽しかったですか
ニンファちゃんは何処へ行ってもお友達が出来てウラヤマしいです。
フレーズももう少し愛想が良いといいのになって思います

アウトドア用品には便利グッズがたくさんあるのですね。
要チェックですね。
返信する
Unknown (三姫ママ)
2010-09-01 23:37:13
j's hill GARDEN、自然の中で素敵な所ですね
涼しくなったら行ってみたいな。。。

ニンファちゃんとナッティーちゃん、
ふたり並んだお写真、どちらも女の子らしくって可愛い

ポチ☆です
返信する
Unknown (もも母さんへ)
2010-09-04 22:38:22
J's hill GARDEN、いい所でしたよ。
涼しくなってまた行きたいお店です。
神戸は山、海、川が近くていい所ですよ。
一度、遊びに来てください。
ワンプッシュ型の栓、使い勝手がいいです。
散歩の途中で水をあげるのですが
とても便利で重宝しています。
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2010-09-04 22:42:58
j's hill GARDEN良かったですよ。
今度ご一緒しませんか?ディノままさんも
気に入ってくださると思います。
フレーズちゃん、愛想良くないのですか?
そんな気はしないのですが…
ディノさんとエルファ君がいつも一緒に
いてくれるので満足しているのかも?
ニンファは一人っ子なので、どこへ行っても
甘えているのかもしれません。
ワンプッシュ型の栓、便利ですよ。
返信する
Unknown (三姫ママさんへ)
2010-09-04 22:46:11
j's hill GARDEN、いい所でした。
涼しくなったら是非、行ってください。
ニンファも同行しようかな?
ナッティーちゃんとはお互いウマが合うようで
とても仲良しです。

応援、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿