ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

暑い~!

2013年07月14日 | ニンファ

ほんと暑い日が続いています。

皆さんお元気ですか?ニンファ家はお出かけを控え、家でのんびりしています。

散歩も朝早く行ったり夜にしたり時間調整しています。

ちょっとバテ気味ニンファ。

暑いねぇ~。10月初旬まで暑いの続くのかな?

でも青鷺を発見すると元気になるニンファなのでした。

6月開催されたブラウンシスターズのオフ会の写真集作ってみました。

この写真集ナッティーパパさんに教えて頂いたのですが

お手頃価格で、これからも作っていきたいです。

これが第一号だったので出来栄えはイマイチでした。

今後写真集を作るときは、それに合うような写真を撮っていきます。

第二号はいつ出来るかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shioco)
2013-07-14 16:43:59
こんにちは^^

ほんと連日暑すぎますよね・・・。
エアコンの効いた部屋から出るのには気合がいります(笑)

ニンファちゃんもお部屋でまったり~♪が一番ですね!

わぁ~
写真集ですか?
すごくステキですね~
表紙も本格的で、普通に売ってる写真集のよう!
これは良い思い出アルバムになりますね^^

そうそう!
先日発覚したのですが。

ニンファちゃんはじめ、ブラウンシスターズの皆さんと、
我が家のジープが、なんと親戚関係にあることが発覚しました。
ディノままさんが教えてくださったんですが、びっくり~~^^そして嬉しくって♪
なんだ不思議ですよね~
真っ黒ジープが親戚なんて。。面白いです♪
返信する
Unknown (shiocoさん)
2013-07-14 20:37:11
真昼に散歩するのは命取りです。
人間より地面に近い所を歩いていますし
汗腺がほとんどないワンコには危険な季節です。
私たち人間が注意してあげたいですね。
写真集、とてもリーズナブルです。高額で作る
写真集に比べるとクオリティの差はかなりあるのですが
自分達だけで楽しむにはいいモノではと思っています。
ジープ君と血統が繋がっているのはブログで
読ませて頂き、私も知りました。
サラブレッドもそうですがワンコの血統も
面白いですね。研究すると嵌ってしまうテーマ
かもしれません。
私たちもジープ君と親戚と分かり嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
日本のスタンプーは、みんなどこかで繋がって
いるのでしょうね。
サラブレッドが3頭の馬に全て繋がっている様に
スタンプーも始祖のワンちゃんがいるのでしょうね。
返信する
Unknown (もも母)
2013-07-15 12:55:41
連日暑いですね。
今からこの暑さだと8月はどうなるのだろうと考えるだけで恐ろしいです。

オフ会の写真集、ありがとうございました!
とても素敵な記念になります^^

そうですね、スタンプーはみんな遠い親戚になるのかもしれませんね。
パパがオーストラリア犬のブラウンシスターズは、血が薄い方なのかもしれませんね。
返信する
Unknown (もも母さんへ)
2013-07-15 14:11:38
8月もですけど10月初旬まで暑いのでは?と
思っています。昔はお盆過ぎたら涼しくなって
いたのですが、この猛暑は続くでしょうね。
日本は四季の国から二季の国に変りましたね。
ワンコも人も暑さ乗り切るのが大変です。

写真集、次回作るときはもっと上手に作りたいと
思っています。もう少し多く姉妹のいろんなアングルからの写真を撮れば良かったと後悔しています。
データで残すのもいいですが
形になって残るのもいいですね。

エドパパの血で父系は、薄まっているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿