ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

フランソワ王国交流会参加スタンプー♪

2011年12月02日 | スタンダードプードル

フランソワ王国の交流会スタンダードプードルオフ会に来ていたスタンプーを紹介します。

まずはフランソワ王国のスタンプーちゃんを

この写真はラテママさんが撮影されて加工されたモノです。

ご了解して頂き、ありがとうございます。

フランソワ王国のスタンプーちゃん達でした。

毬藻ちゃんです。ボール好きなんですね。

写真きれていますがニンファ、毬藻ちゃんのボールを羨ましそうに見つめています。

毬藻ちゃんのお兄ちゃん海斗君です。

お兄ちゃんと言っても1ヶ月違いです。

お兄ちゃん、頑張って

4ヶ月のパピーちゃんです。めちゃ可愛い。

名前はピース君です。

ピース君に対しては一応大人の対応ができました。

アイちゃんとくまちゃんです。

お揃いのお洋服可愛い~

エレーヌママとヴィクトール君です。仲良しです。

アレックス君です。

シャラポワちゃんの弟です。

ムックちゃんです。

可愛いツナギ、決まってるぅ~

みかんちゃんはラテちゃんの妹です。東京から参加してます。

遠くからご苦労様です。

いろんな所からスタンプーが参加してくれるので

楽しく嬉しいです。

ブログで交流しているメイちゃんです。

初めて会うことができました。嬉しいです。

メイちゃんと2ショット撮れました。

ぱいんちゃんです。

ベトリントンカットがお似合いです。

Jack君です。今回もラテちゃんを追い回していました。

ラテちゃんを好きなんだね。

アンジェリーナちゃん?だよね

この子も多分モコモコ君?

フランソワ王国のソフィーちゃんです。

クリスティーヌちゃん。

クレマンティーヌちゃん。

フランソワパパ&ママさんがニンファによく似ていると言われていました。

ファンキー娘かな?

永遠のフランソワ君の妃マドレーヌちゃん。

ヴィクトール君。愛くるしいです。

こころぉ君です。

なおと君(スタンプー)としゃんぷー君(Aコッカー)が

フランソワ王国国旗の前で撮影されていました。

これは外せないと思い…

ニンファも記念撮影しました。

まだしつこいですがオフ会の記事が続きます。

できる限りお付き合い下さい。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

下のニンファファミリーの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (メイ)
2011-12-02 19:31:33
ニンファちゃん
パパ様&ママ様

和歌山のメイです
交流会では 色々お話していただきまして 本当にありがとうございました
犬の世界の芦田愛菜ちゃん的存在のニンファちゃん生ニンファちゃんは、さすがに可愛くて
メイもニンファちゃんの様に育って欲しいです

初めて参加で メイも私も すっかりテンションで写真を撮るのも忘れて
ニンファちゃんのブログのお写真を楽しませてもらってます

又、ワンと出掛ける素敵なお店や お洋服の情報 教えてください(^^)v

和歌山に来られる機会がありましたら 是非連絡下さいませm(__)m

返信する
Unknown (そらママです。)
2011-12-02 19:48:40
日曜日は有難う御座いました♪お誘い頂きとても嬉しかったです。
そして色々お世話(入場時など)してもらい感謝です。
写真も沢山あってソラと少しボール遊びしてくれた子の名前等色々分りました♪♪
まだまだ続くオフ会の様子楽しみに読ませていただきますね~今度はいつお会いできるかまた楽しみを作ってくださいね~
返信する
Unknown (メイママさんへ)
2011-12-02 23:29:41
こちらこそオフ会でお会いでき嬉しかったです。ニンファ犬の世界の芦田愛菜ですか!
いえいえそんな可愛いもんじゃありません。
私たちは毎日ニンファを見ているので
気が付きませんが日に日にちょっとずつ
成長している感じです。ファンキー娘も
少しはお嬢さんになってくれたかも
しれません。カバーオールはanrobeさんです。
アドレスはhttp://homepage2.nifty.com/anrobe/page030.htmlです。一度覗いてみてください。
和歌山に遊びに行くときは連絡します。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (そらママさんへ)
2011-12-02 23:34:25
何度行ってもオフ会楽しいですね。
大勢の大好きなスタンプーに会えるし
それぞれの飼い主さんとも知り合いに
なれるし。
写真沢山とりすぎました。これでも全体の
1/3も使っていないのですよ。
どれだけシャッターを押したかですね。
自分でもビックリです。
あと2回くらいかな?まだ続きますので
飽きると思いますがお付き合いください。
またどこかでお会いしましょう!
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-12-03 01:19:20
さすが!!パパさん。
acoさんといい、兵庫チームはマメですね。
皆のお写真撮られたんですね。
参加されワンちゃんの名前、参考になりました。

とても楽しかったこの1年。
ニンファ家のお蔭で、沢山のお友達も出来たし、たくさんの思い出も出来ました。
今年は、クマカフェにも駆け付けて頂いたし、何度もお会いできました。
この1年の締めくくりに憧れのフランソワ王国交流会にもお誘い頂き、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
まだまだ続き、楽しみにさせて頂きます。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-12-03 07:00:22
交流会、楽しかったようですね
参加できなかった私は、皆さんのブログで楽しませてもらってます

パパさんは相変わらず、きちんとお名前まで聞いて感心します。
王国のメンバーも会う度 新しいワンコが加わってもう覚えきれません
オーギュスト君はお初かな?

それからブラウンの毬藻ちゃん、とっても可愛いです
エドパパとシュザンヌちゃんの子供ですか?
昔のブラウンシスターズを想い出す毛色です。
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-12-03 14:56:56
パパさん・ママさん・ニンファちゃん
オフ会でお会いできて嬉しかったです。
らぶはニンファちゃんの隣に並んで写真が撮れて喜んでいます。
フランソワさんのオフ会は初参加ですがとても優しく接して頂いて感謝しています。
一日楽しく過ごせました。皆さんと一緒だと楽しさ倍増ですね。
ありがとうございました。
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (モカパパ)
2011-12-03 15:09:47
お久しぶりです
楽しいオフ会だったようですね
これだけ沢山の可愛いスタンプーが揃えば嬉しいでしょうね
パパさんが満面の笑みを浮かべ写真を撮っている姿を想像しました(笑)

先日はモカがよく行く公園へも遊びに来られていたのですね
実はワン友が集まるのは、夏は気温がまだ低い早朝6時頃で、冬は寒さが和らぐ9時頃なんです
これもワンコに居心地良く散歩してもらう為です
私を含め飼い主さん達はみんな親バカですね
返信する
Unknown (じゅんぴさんへ)
2011-12-03 16:37:24
ほんとは参加していたスタンプーちゃん
全員紹介したかったのですが…
今回も一部のワンちゃん紹介で終わりました。
次回はなんとか全員を紹介できるよう
頑張ってみます。

ほんとですね。あっという間でしたが
今年は何度か(特にママとニンファは)
NOBメンバーとお会いでき幸せでした。
これからもよろしくお願いします。
あっじゅんぴさんのブログいつも読み逃げで
すみません。更新だけで余力がない感じです。
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2011-12-03 16:44:25
いつも参加されるディノままさんが
欠席で残念でした。来春楽しみにしています。
オーギュストちゃんはお初ですね。
ディノままさんの方がワンちゃんの名前
よく覚えておられますよ。
今回の交流会一週延期になったので
参加者はいつもより少し少なかったようです。
東北の復興を祈って東北の名産品のおみやげ
もありした。小さくても支援は続けたいですね。毬藻ちゃんディノままさんが書かれている
通り、エドパパとシュザンヌの子供です。
まだあまり退色していないです。
ニンファの昔を思い出します。
返信する

コメントを投稿