ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

自然に囲まれたお気に入りのお店♪

2019年07月09日 | ニンファ

J,s hill GARDENさんが今月で営業終了されるので、最後に楽しんで来ました。

自然に囲まれ、お庭と季節のお花が楽しめ

我が家には一番のポイント、ワンコと一緒に食事を頂けるお気に入りのお店でした。

ニンファ微笑んでいます。高速のIC降りた時からここに来る事は分かっています。

ニンファ、おやつのプレゼントとボール遊びが出来るのが最高に嬉しいのでしょう。

 

以前から一度宿泊したいと思っていたので、最終月に泊まりに来ました。

一日、二組限定の宿です。

おー二階もあるぞ。上がってみましょう。

楽々、一人は寝れますね。

上から下を覗きました。

ニンファも部屋を探検してました。

ゆっくり休めそうです。

何度も遊んだお庭で、ボール遊びしました。

昔は何度も投げてとリクエストしてきましたが、最近は数回で満足します。おばあさんになったね。

このカートに乗った写真、何枚撮った事でしょう。

J,s hill GARDENさんのお庭を堪能。

梅雨なので心配していたお天気ですが、雨の可能性もありましたが

時折、お日様も出て、丁度良い感じでラッキーでした。

山も綺麗に見れました。

さてこれから初めて頂くディナーです。

楽しみです。

詳細は明日に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿