ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

キャラ☆プラネッツのなかま展 in VENE CAFE 4 (後編)

2010年08月17日 | 上記以外の小型犬

キャラ☆プラネッツさんとASHさんのコラボで、キャラ入りTシャツを

作られています。

ニンファも一枚、買ってもらいました。

ニンファの妖精キャラがプリントされています。

どう似合っていますか?

カロンちゃんはたくさん購入していました。

もちろんビート君は既に持っています。

VENE CAFEさんの新メニューのカレーをニンファパパはオーダー。

甘辛い感じで美味しかったです。

ニンファママはペペロンチーノ、VENEさんのパスタはどれも

美味しいです。

キャラ☆プラさんからおやつのプレゼントがありました。

PUPPY ANGELで販売されているおやつです。

パピヨンのお蝶ちゃん(もうすぐ1歳 ♀)がVENEさんにやってきました。

とってもフレンドリーで元気な女の子でした。

ニンファ、それはモハメド・アリだよ。昔の名前はカシアス・クレイ。

♪あなたに抱かれて私は蝶になる~♪って歌もあったなぁ~。

古いシリーズはこれくらいにして、スタンダードプードルとパピヨン、

並ぶと大きさが違いますね。ニンファが大女に見えます。

アメリカンコッカーのきなこちゃんもTシャツを引き取りに来ていました。

お蝶ちゃん、アメリカンコッカーが好きだそうで、きなこちゃんと

キスの挨拶をしていました。

また、VENEさんで会おうね、お蝶ちゃん。

 

         《いつも訪問して頂き、ありがとうございます。》

       スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

            ポチッと応援、よろしくお願いします。

                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                   にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funmimomama)
2010-08-17 23:34:21
キャラT可愛いですね。
我が家も今日、yoshida-kunの所でまずイラストを
お願いしました。
お盆休みだそうで、当分はこないかもしれませんが、
気長に待とうと思ってます。
キャラプラと、YOSHIDA-KUNの違いはなんなのでしょう?
頼み方など結構大変そうで、四苦八苦しています。
でもキャラT欲しいし、がんばろっと!
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-08-18 14:06:15
ニンファちゃん、キャラプラのTシャツ可愛いですね
ワンピ姿に慣れていたので、たまにはブラックのTシャツもいいもんですネ。
キャラプラ仲間は、いつも仲良しで楽しそうです
返信する
Unknown (funmimomamaさんへ)
2010-08-18 22:53:07
ファンキー君とミモザちゃんのイラスト出来上がりが楽しみですね。
どんなファンミモちゃんが登場するか
ワクワクして待っていますね。
YOSHIDA-KUNもキャラプラさんもセンスが
いいのでオススメです。
ニンファのTシャツはキャラプラさん×ASHさんのコラボ作品です。近日中にニンファブログのブックマークにある「カロカロ日記」のカロンちゃんがいろんなTシャツを紹介してくれると
思いますので、見てみてください。
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2010-08-18 22:56:03
今回作って頂いた、キャラプラさん×ASHさんのコラボTシャツ、いいのが出来ました。
最近ご指摘の通りフリフリワンピが
多かったので、Tシャツが新鮮に映りますね。
是非、ディノママさんもキャラ☆プラ仲間に
どうぞ!
返信する
Unknown (三姫ママ)
2010-08-19 00:25:47
ニンファちゃん、黒のTシャツもよく似合って可愛い

我が子のイラストって見ているだけで、
ニンマリ(*^_^*)してきますね。

うちの子は毛が長いので、服を着せられないので、
自分の持ち物に入れて、楽しもうかな。。。
返信する
Unknown (三姫ママさんへ)
2010-08-19 23:14:48
麗来ちゃん、服がアウトでも可愛いキャラ
作れるので、是非トライしてみてください。
携帯の待ち受け画像やちょっとした小物に
三姫のキャラがあったらいいですよ!
返信する

コメントを投稿