ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ニンファお友達大好き

2009年07月25日 | Weblog
麗来ママさんから教えてもらったものです。
もう少し工夫が必要です。
だいぶ欲張りすぎて長い作品になりました。反省です。
お時間の余裕がある時に、もしよろしかったら
見てください。自己満足の世界にどうぞ!

ニンファお友達大好き


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜☆幸恵来☆麗来ママ)
2009-07-26 13:47:18
どの写真にも出会いと思い出があり、
素敵な写真集に、癒されながら見せて頂きました。
写真集、次はどんな作品にしょうかな~結構楽しめますね(笑)

返信する
すごいですね (パールハハ)
2009-07-26 14:06:27
見せてもらいました。きれいな写真がたくさん。ニンファちゃんはお友達が多くていいですね。
また遊ぼうね!
返信する
感心!感激! (ごくうママ)
2009-07-26 15:56:35
 見せて頂きました。とってもあたたかくて、ほっこりしてしまいました。
皆の表情も素敵でそれぞれに可愛く、カメラマンの腕の良さ、編集の素晴らしさにも拍手!!です。
また会えるのを楽しみにしてます
返信する
素晴らしいです!!! (勝生ママ)
2009-07-26 19:29:47
ニンファちゃんはお友達が多いですね♪
皆も笑顔で本当に楽しくて、幸せそうで♥
暑いけど、また遊んでやって下さいね(^^♪
返信する
教えて頂いて、ありがとうございます。 (桜☆幸恵来☆麗来ママさんへ)
2009-07-26 22:09:30
有料会員にならないと使えないテンプレート
があったので、少し迷いましたが
フリーのままで作成しました。
しかし、多すぎました。見るのに時間が
かかりすぎです。ぼーっとしている時は
流すTVの様に、つけたままでもいいかも
しれませんが、真剣に見るのは辛いですね。
次回からは短編にします。反省しました。
無料会員なので、1ヶ月経ったら
作った作品もweb上から消えるのでしょうか?
そうであれば少し残念な気がします。
麗来ママさんの次回、作品楽しみにしています。
返信する
長すぎてごめんなさい。 (パールハハさんへ)
2009-07-26 22:12:03
アップして、自ら見て、長いこりゃあ~と
反省しました。
それと入れようとして忘れていた
大切な友達の多かった事
この点は深く反省しています。
返信する
ブログ楽しみに拝見しています。 (ごくうママさんへ)
2009-07-26 22:14:56
そう言っていただけると
本当に嬉しいです。
自己満足の何物でもないデジブックに
あの長さのものをアップしては
いけませんね。
次回もし作るのなら、短編にします。
返信する
ほんと暑いですね。勝生君も辛いでしょうね。 (勝生ママさんへ)
2009-07-26 22:18:47
今日昼間、ドッグカフェに行ったので
お店で粗相してはいけないと思い
まだし○この出ないニンファを
外へ連れ出したのですが
お店に連れて帰ったときは
とても体が熱く可愛そうな事を
しました。
夏場のケアは飼い主の責任ですね。
愚作、見ていただいて、ありがとう
ございました。
返信する
楽しませてもらいました (ディノまま)
2009-07-27 14:40:23
まだ、幼い頃のニンファちゃんや懐かしい写真がいっぱいですね
あらためて、たくさんのワンちゃんとお友達になったんだなって驚きました。
載せる写真を選ぶだけでも大変な作業だったんじゃないでしょうか
返信する
Unknown (もも母)
2009-07-27 22:46:20
ものすごく楽しめました。
でじブック、いいですね~
音楽つけられて、写真を色々な角度からズームアウトしてくれて、なぜかうるうるしてしまいました
返信する

コメントを投稿