ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

お店の看板犬は、スタンプーとフランダースの犬

2009年06月18日 | スタンダードプードル

ニンファ、車に慣れてきたので、あずきママさんや

シャラ&ロディックママさんから聞いていたPan de Bouvi(ぱんでぶーび)

やって来ました。

お店の看板犬スタンダードプードルのパンちゃんと記念撮影。

二匹並ぶとぬいぐるみが並んでいるようです。

パンちゃん、賢くてこれ以上外に出ません。えらいね!流石看板犬。

パンちゃん、お店の中で、大胆な寝姿。大物です。

あれ?パンちゃんの奥にもじゃもじゃの黒い物体が!

もう一匹の看板犬、ブーヴィエ・デ・フランドルのブービちゃんでした。

あの物語を読んだ人(アニメも映画も)みんなが涙した

フランダースの犬です。たしか映画では、ブービちゃんと同じ

ブラックのワンちゃんでしたよね。

おとぼけ顔で、ブービちゃんと写真に納まるニンファ。

パンちゃんはお気に入りの場所で、静かに休んでいます。

お店のマスターにだっこされ満足しているニンファ。

マスターにだっこされるのは、やはりパンちゃんですよね。

だっこされているパンちゃんを羨ましそうに見つめるニンファです。

日替わり定食(メインと小鉢4皿とごはん、味噌汁)はボリューム満点。

その上、とても美味しい。これでなんと680円です。安い!美味い!

それに気さくなマスターと美人のママ、とても大人しい

パンちゃんとブービちゃん。最高です。

ボリューム満点なのにケーキも美味しそうだったので、いただきました。

旗のイラストは娘さん作です。このロールケーキもグー!

あれ?カゴの中にもパン&ブービちゃんが…ぬいぐるみ?

ここにも大きなぬいぐるみが…

パンちゃん、床にピタッとおなかをくっ付けて寝ています。

この足の広げ方、ニンファとは違います。

また、行きたいなぁPan de Bouvi。

店名フランス語みたいですが、パンちゃんとブービちゃんの

名前を合わせた造語ということでした。

 

           《いつも訪問して頂きありがとうございます。》

             ブログランキングに参加しています。

            ドッグカフェでもいい子にしていたニンファに

            温かいワンクリックをポチッとお願いします。

                    ↓ ↓ ↓ ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qママ)
2009-06-18 22:25:43
名物マスターさんがバシャバシャお写真を撮って下さるでしょう!!
買わされたぁ?イヤ購入なさいましたかぁ?(笑)
Unknown (もも母)
2009-06-18 22:29:54
もこもこ犬、大集合ですね~うーん、埋もれたい

ものすごくリースナブルですね、このボリュームでそのお値段!
是非我が家の近くにも、そんなお店が欲しいです

おとぼけ顔のニンファちゃん、ぺこちゃんみたいでかわいい
素敵なお店ですぅ (ディノまま)
2009-06-19 06:55:06
ブーヴィエ・デ・フランドル(難しい名前です)前に1度会った事あります。
実はスタンダードプードルを飼いたいと思ったきっかけになった犬です。
というか、その飼主さんが前にスタンプーを飼ってて すごく良いコだったので
また飼いたいと探したけれど見つからず、代わりにブーヴィエ・デ・フランドルを飼われたそうです。
それを聞いてそんなに良い犬なら飼ってみたいと思ったのでした。
実際は…イヤーおもしろい犬ですよねー

最後のパンちゃんの寝方はエルファと一緒ですよー

ランチもケーキもおいしそうアットホームな良いお店ですね
写真は撮って頂きましたが… (Qママさんへ)
2009-06-23 21:53:22
私達もパシャパシャ写真を撮って
いたので、写真の説明は
無かったです。
マスターのイチデジはカッコいいですね。
ペコちゃんが飼っている犬みたいですね。 (もも母さんへ)
2009-06-23 21:56:28
美味くて、ボリュームがあって、そのうえ
安いのです。裕次郎&ひなたちゃんが
車克服したら一度、お出でください。
百聞は一見にしかずです。
そんなエピソードがあったのですね。 (ディノままさんへ)
2009-06-23 22:01:08
ほんとおもしろい犬ですよね。
毎日、一度は笑わせてくれます。
いい子はいい子ですけど…
エルファちゃん、パンちゃんと同じ
寝方ですか?
ディノさん、フレーズちゃんはまた違いますか?ブログで紹介してくださいね。

コメントを投稿