ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

柴犬ちゃんの飼い主さん見つかりました。

2011年01月03日 | その他

昨日、今日とブログに書いていた柴犬ちゃんですが

ジャム太郎ママさんから連絡があり

飼い主さんが見つかったそうです。

良かったです。ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Greenママ)
2011-01-03 18:33:45
柴犬ちゃんの飼い主さん見つかって良かったですね。☆ニンファちゃんにおめにかかりたいなぁって思います。そちらのご都合はいかがでしょうか?ニンファちゃんの都合の良い日をいくつか教えて頂いけますか?
返信する
Unknown (Greenママさんへ)
2011-01-03 19:35:45
住吉川ですか?
住吉川ならいつでもOKです。
Greenママさんのご都合に合わせます。
それともどこかのカフェにしますか?
連絡ください。
グリーンドッグかアミーゴでもいいですよ。
お会いできるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-03 21:15:09
電波が弱いの^^;
ごめんなさいでポチ☆
返信する
Unknown (キッツCatさんへ)
2011-01-03 22:10:45
いつも応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Greenママ)
2011-01-03 22:48:58
了解しました。では6日よろしくお願いします。ちょっとわからんちんのエコと飼い主ですがよろしくお願いします。楽しみにしています。
返信する
Unknown (Greenママさんへ)
2011-01-04 08:34:05
では6日楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (小太郎ママ)
2011-01-04 10:49:08
昨日は失礼致しました^^

柴犬ちゃん、お家に帰れて良かったですね。

写真の小太郎、笑ってますよね?
ニンファちゃんに会えて喜んでました♪
パパがお仕事スタートしたので、お散歩係が
復活です。
では、ではまたお散歩で
返信する
Unknown (小太郎ママさんへ)
2011-01-08 14:15:38
柴犬ちゃん、飼い主さん見つかって
良かったです。

小太郎君、初詣楽しみにしていた
のですね。最高の笑顔でした。
今年も川の散歩道で会えますね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿