ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

なでしこジャパン、W杯優勝おめでとう♪

2011年07月18日 | その他

サッカー女子ワールドカップ ドイツ大会決勝戦

なでしこジャパンの応援です。

ニンファやる気満々、燃えています。

おーヘッドバンドまでして応援ヒートアップ。

なでしこの花言葉は「純愛」「大胆」「勇敢」「野心」「燃える愛」

古来から日本人が愛した花です。

アメリカとの決勝戦、オンタイムで見れてとても幸せでした。

先制され追いつき、またリードされても諦めず強者アメリカに食らいつく

なでしこジャパンイレブンの熱き姿に感動。

ニンファも宮間あや選手、澤穂希キャプテンのシュートにジャンプで祝福。

夢を追うことの素晴らしさ

そして達成した時の至上の喜びを

なでしこジャパンの日本代表選手に教えてもらいました。

「耐えて耐えてW杯を手にすることが出来ました。」と言われていた

佐々木監督、ニンファボール対する執着心、スピードはすごいですよ。

五輪予選の秘密兵器にどうですか?

この優勝で日本の女の子、サッカーを始める子が増えそうですね。

今年一番の明るいニュースです。

ゲームも表彰式もインタビューも全てに感動しました。

日本全国に感動の輪がひろがっています。

 

澤 穂希選手、MVP、得点王おめでとう!

日本代表選手、監督、スタッフの皆さん

本当にありがとう!

ゆっくりお休み下さい。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファファミリーの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2011-07-18 18:09:58
なでしこJAPAN、世界1オメデトーーー
ホントに感動しましたね
ニンファちゃん、ユニフォームまで着て本格的に応援してますね。
実は私は、延長戦に入ってから見たんです。
PKになって、笑顔の監督、選手を見てこれはイケル!って思いましたよ。

日本中が一つになった瞬間でしたね
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2011-07-18 19:04:33
最近いいニュースが無かったので
なでしこジャパンに元気をもらいました。
でも3時過ぎからずっと応援していたので
そろそろ眠たくなってきました。
今日はあすに備え早めに寝ます。
返信する
Unknown (モカパパ)
2011-07-18 22:13:35
私もオンタイムでテレビに釘付けでした
本当に素晴らしいゲームでしたね!
優勝が決まった瞬間は鳥肌がたつ程の感動でした
なでしこジャパンが凱旋の際は凄いコトになるのでしょうね
私は試合後、昼過ぎまで爆睡しましたので・・まだ目はパッチリですよ~^^
返信する
はじめまして! (スタンプ―♂ジャンボ)
2011-07-18 23:11:10
ユニフォーム姿のニンファちゃんかわいいですー(*^_^*)

ほんと、久しぶりにいいニュースでしたね!
震災があってからずっとそのことばっかりだったし・・・
こんなに笑顔になれるニュースは久しぶり!
うれしいです(●^o^●)
返信する
Unknown (モカパパさんへ)
2011-07-19 20:14:03
モカパパさんもオンタイムで応援だったのですね。録画よりライブですよね。
なでしこジャパンのイレブンが不屈の精神で
力を出し切ってくれた事が一番の勝因ですが
日本いろんな事があったので、勝利の女神が
こちらに微笑んでくれたのかもしれません。
なでしこの子が「あの結末はドラマかマンガみたい」と言っていましたが、ほんとドラマか映画になってもおかしくはないですね。
でも久しぶりに感動しました。
返信する
Unknown (スタンプー♂ジャンボさんへ)
2011-07-19 20:19:11
このブルーのユニフォーム、実は先代犬の
モノなのです。なでしこが決勝までいって
くれたのでニンファに着せてみました。
ちょっと大きいのですが、可愛いと言って
頂いて嬉しいです。
勝負はやってみないとわからないといいますが
20何回戦って勝てなかったアメリカに
最高の舞台でそれもドラマティックな結末。
感動させてもらいました。なでしこにありがとうですね。
返信する
Unknown (もも母)
2011-07-19 22:37:34
ニンファちゃん、ユニフォームとっても似合ってますね^^
かわいい~

私は、窓を全開で就寝中にご近所から聞こえてくる、どよめき声に目を覚まし、
延長戦から観戦してました!

それほど大のサッカーファンというわけではないのですが、
優勝が決まった瞬間は、思わず涙が出てきてしまうくらい、感動しました。
あきらめないってすごい!
本当に久々にみんなで笑顔で語れる出来事でした!
返信する
Unknown (もも母さんへ)
2011-07-21 08:19:59
ユニフォーム似合っていますか?
なでしこジャパン、私たちに素晴らしい感動を
プレゼントしてくれましたね。
あきらめない!強い気持ち、ほんと
大切ですね。
返信する

コメントを投稿