ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

鳥取県 大山の旅 ③

2019年05月01日 | ニンファ

令和初日、ニンファ大好きブログ更新です。

令和の時代になってもボチボチやっていきますので、よろしくお願いします。

昨日からの続きです。

ワンコと一緒に乗れる桝水高原の天空リフトにお邪魔しました。

四季折々の姿を見せる大山を望みながら片道約8分間の至福の空中散歩を楽しめる

恋人の聖地のモニュメントが待っているリフトです。

怖がりのニンファ、8分間じっとリフトに乗ってられないと判断し、諦めました。

リフトに乗らなくても大山はとても綺麗に見れました。

昨日の濃霧はなんだったのでしょう。

桜と大山、平成最後の桜は大山でした。

ニンファと一緒に花見を堪能した桝水高原の次に向かったのは…

みるくの里でした。

オー牧場は緑♪

日本海も綺麗に見えました。

一日5000個も売れた名物ソフトクリームを頂きました。

ホルスタインの牛乳たっぷり濃厚でクリーミーなソフトクリームでした。

牛が三頭!

大山も入れて記念撮影。

お昼も近づいてきたので移動します。

昨日もお邪魔したBIKAIさんでランチです。

遠くに大山が見えます。

テラスに出たら綺麗なブルーオーシャンが広がっていました。

昨日と全然違うね。

昨日も美味しかったランチ、今日もバッチリでした。

横のテーブルでフラッドを連れた地元のご夫婦

「ここはワンコ連れOKで、海が見れて美味しい料理を出してくれるので

よく来るんです。」と言われていました。

また、来たいお店です。

お腹一杯になって、出発です。

さて、何処へ行くのでしょう?

続きはまた明日。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿