ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

J's hill gardenさんで楽しい一時♪

2015年12月06日 | ニンファ

篠山のj’s hill gardenさんに行ってきました。

お庭で遊ばせて頂きました。

ナイスキャッチ!

楽しかったね。

店内はクリスマスモード。

早いもので今年ももうあと残り一ヶ月をきりました。

時の経つのはほんとあっという間ですね。

チーズちゃんのお参りをさせて頂きました。

美味しいワッフルを頂きました。

横でニンファ、期待の眼差し。

ニンファ用のワッフルです。

ガン見状態です。

美味しかったね。

看板犬クラブちゃんとの2ショット。

いつも楽しい一時をありがとうございます。

また来年も遊びにきますので、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿