もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

元気にしているだろうか

2009年02月14日 | Weblog
Bさんに、同人誌をいただいた。
うおぉ、表紙がツルツルだ!カラーだ!
BさんとBさんの同居人さんいい仕事してる!

読んだら感想を伝えねばならぬ・・・
でも、ワタシは感想を述べるのが超苦手。
昔から読書感想文は苦手だった。
だからDVDの感想も顔文字になるんだよなぁ。

まんじゅうちゃんの作品にもうまく感想が言えなくて、本当に申し訳ない・・・
ごめんね、まんじゅうちゃん・・・

(;゜ロ゜)ハッ、この際2人の作品も顔文字で・・・ダメか・・・

この2人に会うと創作意欲が湧きますが、表現方法がなくて苦。
くやしい(?)から、今日はRPGツクール2000でもしよう。
よくわからないシステムを作ったっきり放置していたっけ。

RPGツクールと言えば、同級生のKちゃんを思い出す。
アニメティカで書いたヘタレなレオンをムリヤリあげたことがあったっけ。
あんなの、どうやって使えって感じだよなぁ。
思えばワタシがプチプチ始めたのって、この辺からなんだよね。

Kちゃんは今でもツクってるのかしら。
いろいろ「こうしたらああじゃないか」とか語らったっけ。
構想していた壮大なRPGは完成したのかしら。
ワタシは完成間近のヤツを間違って消して以来、まじめなのは作ってません。
むしろ、キャラ歩行グラ作りと意味不明なシステム考案に夢中です。

Kちゃん、アナタには申し訳ないことをしてしまいました。
お手紙書いてみようかな・・・読んでくれるかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び横浜、そしてハシゴ | トップ | 牧場のピカチュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事