もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

筆を買いました

2024年02月15日 | 手芸

前回の筆がモソモソになってしまった。
まぁ、安いしまた新しいの買いに行きましょう


イェーイ、手芸の民見てる〜?
これから筆を買い占めま〜す!…と言わんばかりに(言わない)
ゴソッと取ったところで斜め下にもっと良さそうなの発見。
3つとって棚に戻しました。


それに買い占めるのはよくないからね!
他の欲しい人が買えなくなっちゃうからね!


なんかいきなりやる気ないやついるな…
おまえさんから使おう


これが見つけた良さげな筆!
めちゃ細いのが3本も入ってる!
お値段もお安くていいね

タミヤの細筆もあるけど使い方悪くてすぐ毛先バラバラになっちゃう。
ヨドバシで新しいの頼んだけどこっちのが気軽に使えそう。品質的にはタミヤなんだろうけど。


寝起きかな?ってくらいバサバサ


3種類入り5セット、15本!

バナナがなかなかバナナっぽくならなくて試行錯誤です。


クリーム絞り器がこれ以上行かなくなってしまいました。謎。
まだ5本あるけど、壊れ方?が謎なので変えシリンジも検討するか〜って調べてたら


100、いやそんなにいらんて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍌 | トップ | 🍓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2024-02-16 06:39:32
「やる気ないヤツ」!www

🗿🗿🗿

がま口の口金買い占めるワタクシは悪党ですごめんなさい。(-_-)
返信する
Unknown (nikukyu_puni)
2024-02-18 15:42:15
カルビ母さん!コメントありがとうございます!

毛先よくチェックしてから買えばよかったです。
罠でした。

書き方に不快に感じたなら申し訳ありません。
買い占めは悪って意味ではなかったのです…
ちゃんと全部使う、使い切れる量の買い占めならアリだと思う派です。

がま口の口金は必ず使うから仕方ないと思います!
ないとできないですし!
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2024-02-18 17:00:31
不快じゃないよう!

ホントだよう!(あわあわ)

🗿🗿🗿

こちらのブログ、琴線に触れる言葉が多くてニヤニヤしながら拝見しております。
訳あってフォローは出来ませんが(過去にちょっとね)、ブクマしております。
よろしければこれからもよろしくです。(←ん?おかしな文章ですね)
返信する
Unknown (nikukyu_puni)
2024-02-20 21:41:30
それならよかったです!😭

なんと!ありがとうございます!
よくわからないテンションでお送りしております。
こちらこそよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事