もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

再び横浜、そしてハシゴ

2009年02月13日 | ポケモン
再び横浜に行った。
今回は動く歩道が工事中だった、残念。

今月2回目の横浜、2週連続横浜。
何でそんなに行くかと言いますと、前回ポケモンセンターに寄ったとき、
「お誕生日にはポケモンセンターヨコハマに遊びに来てね!」的な案内が貼ってあったんですもん(´・ω・`)
そうしたらお誕生日に行くしかないじゃないですか。
過ぎちゃったけど、前後3日までだから大丈夫 (`・ω・´)


プラチナで、お誕生日ピカチュウをもらいました。


お引越し記念と同じ、なみのりピカチュウだった。


店内でおねむりピカチュウ配布してます


せっかくだから、「いねむりがおおい」が出るまで粘ることにします。


寝る気満々w

おねむりピカチュウまつりやってたので、
ドールや使いもしないストラップを買いあさりました。
これでマイバースデープレゼント決まり!゜+.(・∀・)゜+.゜


今度は紫イモロールにチャレンジ!
サツマイモ大好き!
それほど甘くなかった(・∀・)

このままトウキョーにハシゴしました。
何と言うハードスケジュールw

お誕生日ヒトカゲをパールに受け取り、ビッグなピカカードを貰いました。
去年と同じだから、画像は省略。
カードは気が向いたらアップします。
そして、おねむりピカチュウも受け取りました(・∀・)

何と言うかピカ尽くしな一日でした。
おねむりホエルコまつりとか、おねむりミュウまつりもやればいいのに(無理)
そうしたらもう破産するくらい買っちゃうなぁ・・・
ミュウにはわりと見境ないので(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9000v | トップ | 元気にしているだろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事