もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

キッカケと、その後の肉焼きタイマー

2009年01月30日 | Weblog
バイト先のBさんに年賀状を頂いた。

モンスターハンターの肉焼きタイマーを
「使わないし、ジャマだから」と譲ってくれた方です。


年末に「年賀状を描きましょうか~」って言ってくれたので、
「ぜひお願いします!」って返事はしてたんだけど・・・
まさか、覚えていてくれたとは゜+.(・∀・)゜+.゜
「ブログにアップしてもいいですか」とは当然言えなかったorz

Bさんはマンガ家志望の方で、イラストがとっても上手なんです。
バイト先の引継ぎノートの表紙を社員さんに依頼されて、毎回描いているんです。
依頼を受けるBさんもすごい。
で、それを全部写メして、
パソ内の「引継ぎノート表紙」フォルダに保存している隠れファンなワタシ。

「絵が上手に描けたら楽しいだろうな」って思ったキッカケは、Bさんのイラストだった。
いや、キッカケはそれだけじゃないけど、確実にキッカケのひとつ。

でも、どうやって練習を始めたらいいか解らなかったので、
お絵かき仲間のまんじゅうちゃんや、Yタンに訊いてみたりしながら
ネットで調べたりしながら、現在も地道に練習中であります。

いろんな方に感謝感謝です

そうそう。

肉焼きタイマー、こんな風にして遊ぶ方法を発見しました。
楽しさ倍増。

Bさん、肉焼きタイマーステキすぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそおぉぉぉ | トップ | カップヌードル MYベンディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事