もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

シロコ、公園へ行く

2007年04月30日 | ねこ
今日はちゃんがいるから、クルマでお出かけ。
シロコ(♂)を近くもないし遠くもない公園に連れて行くのです。


公園に着いたら、日陰のあるいい場所を見つけてシロコを放します。
「さぁ、自然を感じるが良い!」と言う感じで。
あんまり遠くに行っちゃダメだよ。

シロコが外に出たのは何年ぶりだろう?
目が見えないから外に出してあげられないんです。


数年ぶりの芝生を踏みしめるシロコ。
やたらとニオイを嗅いでいる・・・その前に、歩き方が変。


鳥の鳴き声に「何事か!」と緊張気味。


シロコ、木を発見。
ニオイを嗅ぐだけで近寄ろうとしない。
木は嫌いなもよう。


茂みを発見!


異常なし!


探索完了したのか、疲れたのか、座るシロコ。
慣れてきた頃に帰ることになってしまう・・・

また行こうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマケモノ | トップ | めす・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事