もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ナマケモノ

2007年04月28日 | 9brand
最近は出かける際にイーターサガリを連れて行きます。

買い物行くのにも、外でご飯食べるのにも
昼食のカラアゲ買いに行くのにも連れて行きます。

サガリを見る人、見る人
ナマケモノそっくりだって言うんですが
モサモサしていて、ぶら下がっている辺りがナマケモノなんだそう。

これはちょっとショックかな・・・(´・ω・`)ショボーン
だって、ナマケモノってこんなじゃないですか・・・


(・"・;) ウッ・・・これは・・・
似ているような・・・似ていないような・・・

いや、似ていない!
コレは似ていない! (`・ω・´)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーター アゲイン | トップ | シロコ、公園へ行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろちゃん)
2007-05-03 00:32:56
色と腕が似てると思う。
イーターさがりは働き者だけど。
食いしん坊なだけか!?
返信する
Unknown (むに)
2007-05-06 16:50:02
似てないもん、似てないもん(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

9brand」カテゴリの最新記事