しゃぶの泣き言(;´_`;)日記♪

これをみればあなたも・・・プチオタク??偽しゃぶに不法(?)占拠されている『しゃぶログ』を我らがしゃぶに取り戻そう!!

北斗の拳 [プラットホーム: SEGA Mk.Ⅲ]

2008年03月25日 14時48分14秒 | ネトゲ+げーむ
1986年のゲーム。
周りの友達がファミコンを持ってる時に、
 何故か、セガマークⅢを買ってもらった為、セガ党になってしまったんだよなぁー

 2004年に発売されたSEGA AGES 2500 北斗の拳 (PS2)にも、収録されてるため、このゲーム自体はやったことある人もいるかな?
 久々にやってみたが、結構難しい。スクリーンショットの為にデビルリバースまでプレイしようと思ったが、面倒くさくなって1面のハート様で



デビルリバース…、昔やったときはもっと大きいキャラだったような気がしたけど。
 案外、小さかったんだなあ。
ちなみに、マジPlayでは無理だったんでインチキしてる

最新の画像もっと見る